2/16の稼働☆☆【大会9日目】マクロスめっちゃキラキラだなぁ

ども、こんばんは^^

まず、個人的に嬉しいご報告。

昨日の響子さん稼働の記事で、バナーも響子さんに替えてみたんですが、

ここ最近で、一番多くポイント頂けました^^
響子さん好きな人が多いってことですかね!

いやー、よかった。
これで減っていたら、アンチ響子が多いってわけで、悲しんでいましたよ。

ありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





さて、明日は久々に、友人と朝から打ちに行ってきます。
この友人は攻殻機動隊にめちゃめちゃ詳しくて、
明日行く店には、大抵高設定が入っているらしく(6は最近見かけないらしいですが)

なので、とりあえず朝一攻殻打ってきます♪
(自分は攻殻超初心者)

~2/16の稼働【大会9日目】~
●番長171
213 RB ←強チェ解除 2k 舎弟
37 これが男の激熱
PA0_0355.jpg
久々に見ました。
→RB 舎弟
103 やめ 4k

なんで即やめしなかったんだろうか(・ω・;)

●星矢213
242 やめ 1k

●マクロス502
500後半にARTのチャンスゾーンがあるらしい・・・(初心者)

600 やめ 4k

●マクロス520
500後半にARTn(略

532 ピンクBB 単独 (←あまりメダル)
92 青BB ←スイカ

なんかチャンスゾーン入って、
そこでチェリー引いて、ARTへ♪

81 ART→50Gスタート

チャ目?90
PA0_0354.jpg
いきなり大きく乗せ、

チェリー10 チャ目20 チェリー5→5→10→緑BB
リプ?10 チェリー10
チェリー15→上乗せ特化のなんとか
PA0_0353.jpg
最終Gにチェリーが出たからなのかわからないけど、
1回継続して、20G間の上乗せゾーンでした。

上乗せGは・・・

PA0_0352.jpg
十分でござる!

チェリー10 チェリー20 チェリー10→青BB

チェリー10 チェリー10 チェリー50
裏25

シェリル→100(チェリーで35有)

そのあと、カットインからの
PA0_0351.jpg
オールリプで+100

スイカ30 チェリー10 スイカ30

またカットイン発生で、今度は、

PA0_0350.jpg
イェッサ(・∀・)
→50

→914G 1728枚
PA0_0349.jpg

なんかよくわからんけど、ヒキで勝っちゃいました(・ω<)
楽しかった♪

604 やめ 1742枚 → 34800円

●リンかけ104 前14 前々679
306 ART 9k
→単発
103 ART 1k
BGM女性
継続+次回天国ですね!

→残りHP6で勝利
チャンリプ→激闘10
→110G 214枚。

58 ART
BGM男性
最近ポセイドンにやられっぱなしだったからか、継続確定はうれしいっす。

→継続
→残り7 負け 140G 299枚

やっぱりポセイドン強いわ。。。

106 やめ 268枚 → 5200円

TOTAL収支 +19000円
稼働時間 4h

大会収支の報告を誤って、+20000円にしてしまったので、後ほど報告しておきます。
UPUPさん申し訳ないっす。

そろそろ大爆発が欲しいところ・・・
1月で大勝した分、2月がなかなか厳しい感じです。

右手で打っても左手で打っても、
普通にレバオンしても、下からレバオンしても、横にレバオンしてもダメなんですよねぇ。

そろそろ足で・・・

いや、足はお行儀が悪いし、響子さんに嫌われそうだから、

頭でっ!!

頭でレバオンしているイカれた人がいたら、それはkskです。
どうか、通報だけはしないでください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • てんてん(マッコリ美味し!)

    こんばんはっ!
    マクロスの600で
    ヤメたらダメですよー!(>_<)
    なんか、きくところによると、
    チャンスゾーンがあるらしく。
    1500になると
    チャンスゾーンらしいから(耳より情報)

    今日は、
    タチコマくんにヨロシク
    お伝えくださいね!q(^-^q)

  • ksk

    こんばんは^^
    頭使わなかったので、通報しないでください。

    そうなんですか?
    自分が調べたところだと、~600Gギリのところが熱いみたいっす。
    1500のチャンスゾーンは遠すぎるので、600で一旦捨てます(笑)

    最初、タチコマくんて誰だろう?ってぐらい攻殻初心者でしたが、
    本日ばっちりお会いしてきましたよ^^

コメントを残す




− 1 = 三