2/1の稼働★★ あなたに会えて、本当によかった

うぅ。。。

なんて良い言葉なんだ・・・(>_<)

すごい簡単な言葉だけど、すごい想いがこもっている。

あ、小田和正の曲じゃないですよ?(もちろんあれも素敵な歌ですが)

めぞん一刻の超有名シーンの名セリフです!

今日はすなわち、響子さん稼働☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


----------sponsored link----------





今日はね、スケボーしてきましたよ♪(※スケートボード)

大学の試験関係で忙しかったから、たぶん2~3週間ぶりだったな。

超、楽しかったです♪

まぁ、今日はひとりスケボーだったので、寂しくて1時間も滑りませんでしたが(笑)

~2/1の稼働~
●クレア 合算そこそこ
→ 2k やめ
そこそこなんかの台を打っている場合じゃなかったのでやめ。(時間のむーだー)

●鉄拳デビル756 前583
これはおいしい(・ω・)
948 ART(天井) 6k

→4セット
18 やめ 551枚
フリーズ引かないと大勝できないよね~

●ミラクルジャグラー429 BB11 RB9 総回転2777
これ、高設定の可能性あるぞ・・・
まわり見ても、ミラクルジャグラーはこれ1台しか合算よくない。

632 BB 5k
100 RB ←100Gでやめようと思ってたら当たった。
78 中チェ→BB
PA0_0348.jpg

198 BB ←ガコ プレミア
レバオンでガコッ

!?

ガコッガコッガコッガコッ

ボタン停止ごとに、ガコッ ガコッ ガコッ

面白くてにやけてしまった(笑)

151 やめ 458枚(枚数メモし忘れたんですが、換金時の合計から計算して、たぶん458枚)

●十字架93
133 やめ 2k

●番長383
617 BB←チェリー解除 6k
ピンク赤赤虹
9 BB
46 青BB ピンクピンクピンク青
チャ目1回引くも頂き頂けず。

回した結果、天国否定でした~

と思ったら、

PA0_0347.jpg
92 最強チェ
97 BB ピンクピンクピンク青

420 !?!? RB ←弱チェ解除 11k 薫
履歴が良いのと、ベル落ちが良かったので期待して回しちゃいました。

27 RB ←チャ目解除 薫
96 やめ 1k

1009枚 → 20000円

●リンかけ207 前255
307 やめ 4k

●北斗 1k 養分打ち

そして・・・!
響子さん、会いに来ましたよ!!!
●めぞん一刻461

520 やめ 2k

やめ ←!?

とりあえず、一旦お別れ(笑)

●秘宝327 +384
1005 ART 19k
ボナ間1468 RB←スイカ

やっちまった・・・。こういうときのスイカが非常~~~に憎い。
やめ 91枚

響子さん、会いに来ました!!(2回目)

●めぞん一刻1009
先程の響子さんが、ここまで熟していました。

響子さん、最高!
響子さん、大好き!
響子さん~~~

1499 DTSP 16k 響子背景
最深部だっちゃ(^^;)

そこから第二天井までの間に、わんさかレア小役がおちるんですよ・・・

でも、響子さんへ想いを込めながら毎ゲームレバオンしてたのでなんなく回避回避

1576 →BB
残り10Gほどのところであたってしまった・・・

うう。響子さんとは出玉うんぬんより、演出を楽しみたかったのに(>_<)
ウェディングロード見たかったのに~~~~

このBBで +5
マジ店長ボタン。ホント勘弁してほしい。
ここには書けないような言葉が携帯のメモに書いてあったぐらい、このときは猛烈に苛立っていたようです(笑)

ART45
継続
→終了158G 412枚

もうマジなんなの。
試験前だっていうのにこんな長時間スロット打って、しかも負けて、
しかも店長ボタンで響子さんとの楽しいひと時を消されるし・・・

と、超ネガティブになっていたところだったと思います(笑)

すると、RT中に、自身一度も見たことのない演出が・・
PA0_0346.jpg

強チェ(リール変動有)

RT転落後、そのままBB
RT中のボーナスって、スペシャルラウンドがあるんですね。
しかも、リールが上乗せG数じゃなくて、
「ざんねん」とか「ドラマティックタイム」(←記憶曖昧)って書いてあるんですね。

回ったリールは、

「ざんねん」でした。(-∀-;)
ART入らんのかい。

しかし、そのBBでガチャガチャンスからDTを2つストック!!

ART 響子背景
エピソード2から再開

銀カード → ベル
なんだ、ベルか。

・・・シーン。

PA0_0345.jpg
ベルフリーズだぁぁぁぁぁぁぁ

「・・・泣いたり笑ったりだけど、その人が笑うと、おれは本当に幸せなんだ」(的な)

PA0_0344.jpg

おれもめっちゃ幸せです~~~(;_;)
軽くウルっときたね。
感動の要素とね、試験近いのになにやってんだよおれ、的な要素でね(笑)

エピ2失敗→復活
エピ2中 チャ目→BB +5
エピ3 復活
エピ3 失敗→ 449G 1143枚

→ロマンスタイム

すると、ロマンス中にチャ目
フリーズしたらいいなぁ~と思いつつ、次ゲームレバオン

→フリーズしない
ですよね~(-∀-)

→その次ゲーム、、、フリーズした(・∀・;)))

さて、ロマンス中フリーズは3回ほど経験しているけど、
今のところ全てRB。

今回は・・・・

PA0_0343.jpg
BIGきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
※kskはこのとき猛烈に感動しています

初めての、夢一夜。

五代、じれったいな~~~とか思いながらエピソードを堪能し、

PA0_0342.jpg
響子さんから「はい」の返事いぃぃぃぃぃぃ
この響子さん可愛い!!

PA0_0341.jpg
ということで、初の自力DTSP、獲得しました(・∀・)

DTSP 響子背景
41(はやっ) RB →+20

ART エピ3再開
11 中段赤BB →+5

エピ3中 RB→+20

順調にエピソードもクリアしていき、
久しぶりに、響子さんとのデートもクリアしました♪♪♪

ここで・・・・

閉店です。

楽しかった響子タイムが終了・・・・
まぁ打ち始めが遅かったからね。
デートのエピソードで、失敗して、閉店ぎりぎりにとりきって終わる予定だったんだけど、
こういう日に限って響子さんがデレてくるもんだからさ~~。ま、いいんだけどっ

PA0_0340.jpg
やめ 1843枚

計1934枚 → 38600円

TOTAL収支 -16400円
稼働時間 7h

これだけ響子さんを堪能しても、マイナスなんだ。
でも、この日はきっと、幸せだった。

これからも響子をよろしくっ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • てんてん

    一日でいいから。。。

    わたしより長生きして。。。

    もう。。。

    一人じゃ。。。

    生きていけそうにないから。。。。。。

  • ばしお

    店長ボタン恐るべし(>_<)

    それでもデレてくれる響子さんステキです!
    ウェディング引くのを期待してます( *`ω´) v

  • めぞん読んでないのに初代のラストエピソード「約束」で泣いてしまった俺が通りますよっと…

    そしてなんだこのエピソード!超エロいシチュエーションじゃん!てっきり初夜の話かと思っ…(これ以上は怒られるかもしれないからやめとこう)

    …勝ちおめ!!

  • ksk

    はい、約束します、、、

    てんてんさん。ギュッ (茶番)

    ここはね、

    パパとママが初めて会った場所なの。

    ←この締めのセリフも最高に好きです!超感動。
    もう一度めぞん読み返したくなってました(^-^)

  • ksk

    店長ボタン、ゴッドゼウスや鉄拳デビルとかには付いていないみたいなんですけどね。
    もう、秘宝伝が酷いものです(>_<)

    本当、デレてくれる響子さん素敵です!
    響子さんを褒めてくれて、ありがとうございます!(笑)

    ウェディング引きたいっすなー。
    でも響子さん最近見かけないので(ホールで)、厳しいかもです。

  • 姫☆神

    一日でいいから。。。

    わたしより長生きして。。。

    もう。。。

    一人じゃ。。。

    生きていけそうにないから。。。。。。

    (^ω^(⊇*⊆)

  • ksk

    JJさん、貴方も響子さんが好きなんですね(T ^ T)

    確かに…! 題名もエロいし。。
    (これ以上は…) ←って、ほぼ全部言ってるじゃないですか(笑)

    初夜はもう少しあとなんです。
    茶々丸(スナック)を響子さんが怒って泣いて飛び出して、
    それを五代くんが追いかけて、そのまま送っていると、ホテル街に。
    そのままホテルへイン!しかし、五代勃たz(略
    その日の仕事帰りに五代、管理人室へ話しに寄る。
    そしてそのまま二人は結ばれたのです(T ^ T)

    管理人室で。っていうのが羨ましい(T ^ T)笑

    ……勝ってない(笑)

  • ksk

    はい、約束します、、、

    姫☆神さん。(茶番)

    って2回もやらすなぁぁぁぁぁぁ(笑)

コメントを残す




+ 二 = 10