2/14の稼働★【大会7日目】パンドラちゃ~んすッ

ども、こんばんは!

春休みに入ってから、スロット打ってばっかです。
(もちろんそれ以外もいろいろしてますが。)

なので、

明日は久々にスケボーしに行こうと思いますッ♪(※スケートボードです)

いつも一緒にする友達は、
今、追試に向けて猛勉強中なので、明日はひとりスケボーや~。
誰かスケーターいるといいな♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ順位上がってきました~^^ 感謝!


----------sponsored link----------





え~、テスト終わってから毎日スロット打っているので、
これから大会記事をほぼ毎日UPしていかなくてはならないのですね。

そうすると、大会以前の稼働がなかなかUPできない・・・

となると、、、一日2記事UPしなくてはならないのかもしれない。

ちょっと、がんばる!!  ・・・かも。
記事が増えても見てってね♪

~2/14の稼働【大会6日目】~
●キュロゴス0 前40
118 やめ 4k

●リンかけ77 前129
118 やめ 2k

●リンかけ0 前91
38 やめ 2k

●秘宝 ART後すぐの台
伝説否定→ 1k やめ

●リンかけ332 前17 前々137 前前々292(→宵越し778)
465 ART ←影道←チャンリプ 5k
チャンリプ→激闘→20
強チェ→30→激闘→10
→残り5 敗北 110G 262枚

激闘ヒキよわ・・・(-∀-;)

107 ART
→残り9 敗北 50G 159枚

128 ART
チャ目10→激闘→10
→残り8 敗北 70G 196枚

94 ART
準備中弱チェ10 チャ目10
→残り9 敗北 70G 146枚

125 ART
天国は良く続く。
→残り9 50G 75枚

ポセイドン強すぎる・・・(-∀-;)

だがしかし!!

ここで・・・!!

PA0_0338.jpg

のほほ(^ω^)
自身2回目のパンドラちゃ~んす♪

→50G (オール+10)
ART50
チャ目10
→残り8 110G 234枚

予定があったのと、疲れたので諦めた。

10やめ 308枚 → 6000円

リンかけきっついわ~~~
万枚出たのが夢みたい(・∀・) あ、あれは夢だったのか。

TOTAL収支 -8000円
稼働時間 2h

明日はきっと、スケボーしに行ってくるよ♪
あー楽しみ楽しみ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




− 一 = 0