2/13の稼働☆☆☆【大会6日目】ヤマト初打ち快勝

最近の出来事。

一昨日友人から電話。
友人「し明後日ぐらいからグアム行かない?」

ksk「は?し明後日!?急すぎだろ。

まぁ、・・・・・いいよ♪行くか!」

友人「じゃあお互いいろいろ調べておこうぜ!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





次の日、お互い何も調べず別々に遊んでいた。

今日、旅行代理店に行こう!となり、行ってみた。

「明後日ぐらいからのツアー空いてませんかね?」

→ そんな間近のツアーは空いてませんよ。

ですよねーーー。

ネットで航空券だけとって、ホテルは適当に探そうという形になった。

→航空券が高い。

2人の心→(やっぱり行くのどうしようかな・・・・)

友人「じゃあ今日スロットで5000枚ぐらい出したら行こう!」

ksk「おっけー」

→グアムは中止に。
そう簡単に5000枚なんて出ないわ。

というアホな、kskと愉快な仲間のやりとりでした。
ホントアホだわ。
しかしグアム行きたかったなぁ~。

(※あくまでこれは医大生の中の異例で、周りにはもっとちゃんとした人がたくさんいます。(多分))

~2/13の稼働【大会5日目】~
この日は例のテストのうちの1つが終わった日だったので、ウキウキ気分でホールに向かいました。

●宇宙戦艦ヤマト49
確かこれ、天国とかあったよな、という感じで座りました。

最近、台の勉強する気が全然起きん。
面白いって思える台だとしっかり調べたくなるけど、最近の台つまらないものが多い気がする。

49打ち始め

打ち始めすぐに前兆が開始し、画面右下からケロット柄のビームが出る。

これはもらったな。

→もらった。 80 BONUS 2k

こいつは赤BBで→ +30Gでスタート。

もちろん30Gではどうすることもできず終了。枚数は前任者込みだったので忘れました。

で、もう一回天国解除。

131 BONUS 3k

これが、BONUS図柄を狙えの演出までに、39Gあったので、
番長とかと同じなら、もしかして青BBに昇格しているんじゃないか・・・!?と期待。

【赤7】【赤7】【赤7】

で、ですよね~~~(・Д・)

・・・・くるんっ

【青7】【青7】【青7】

おお!!(・∀・)
ということで、愛波動砲でした。

PA0_0335.jpg

この、愛波動砲はなかなか気持ちよかったです♪

結果、

PA0_0334.jpg

ま、十分ですね!

ART 235Gスタート
チャ目10
スイカ→スイカ→赤BONUS→+80

なるほどね、ART中のレア役でBONUS抽選して、そのBONUSでの上乗せもあるんだ

チャ目赤BONUS

これがまた、「くるんっ」ってしてくれて、青ボーナス愛波動砲

結果・・・

PA0_0333.jpg

とまらなかった・・・

その日、寄る予定のところがあったんですが、このせいでキャンセルに。
(とめてーーー泣笑 って感じでした(笑))

弱チェ10 チャ目格上げ→40
高確中CT?格上げ→50
チャ目→チャ目→スイカ→赤BONUS→+45
スイカ→赤BONUS→+55
チャ目10
高確→?→赤BONUS→+60
金シャッター→激アツ→弱チェ10 (←え~~~

PA0_0332.jpg

終わったと思ったら、BONUSの潜伏。

赤ボーナス→+45

PA0_0331.jpg
前任者の分の含まれているので、枚数は上の数字から-700枚ぐらいです。

スイカ→☆4.5の敵→負け

141やめ
130213_2134~01

2638枚 → 52600円

●番長72 前149
90 やめ 1k

TOTAL収支 +46600円
稼働時間 2.5h

ヤマトは、、、よくわからなかったですね。
ART中、CT後に良く高確に入って、リプレイ2,3回引くとすぐ落ちる。
高確中にCT引いて+50乗せたりしたけど、本当にそうだったのか不明。
愛波動砲のときはすごく気持ちよかったけど、それ以外は特に・・・って感じ。
ワープアタック(だっけ?)って超上乗せゾーンもあるみたいだけどね~
あとはCT目を覚えればハイエナできるな・・と。(複雑そうでよくわからなかった)

勝っちゃった(^∀^)v
今何位だろう。ワクワク。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • ばしお

    こ、これは初打ちジンクスですね!
    ここにも使い手がいたとはw

    最近はすぐ消える台ばかりなので自分も勉強する気が出ないです…
    解析も出ないし( ;´Д`)

  • ksk

    ですね!新台だけちょこっと打っていれば負けないんじゃなかろうか(笑)

    確かにすぐ消えますね。つまらない台ばかりだし(ーー;)
    いろいろパクリすぎなんですよねー。そのくせ退化してるっていう。
    あ、でもらんまは楽しそう…

  • グアムのくだり計画性ないやつあるあるでワロタww(ソースはボク

    ヤマト一回打ってみたんですが、
    赤7しか来なかったんですよね~

    青7もハイワロかと思ってたんですが、そんだけのるなら今度打ってみようかと思う今日この頃です

    かちおめ~(*^▽^*)

  • てんてん(満天の)

    愉快な仲間ですね(^-^)/
    グアムは良いとこですよね!
    日焼けしますけどね。(–;)。

    勝ちおめです(真心)

    うぅ。
    抹茶エクレアが食べたいなぁ(–;)。

  • ksk

    くだらない内容ですけど、そう言ってもらえると嬉しいです^^

    基本赤7ですよね~。
    青7今日他の台で200G以上乗せてるの見ました!
    低継続率だとそれくらいなんですかね。
    600G乗せたのは、まぁ最高継続率だったと思います♪

    青7ひければ勝てますよ(笑)是非打ってみてください。

    ありがとうございます^^

  • ksk

    グアム行ったことがないんで行きたかったんです~(>_<)
    日焼けしに行こうっていう話でした(笑)

    ありがとうございます^^

    抹茶エクレア・・・いいっすね!
    僕はさーたーあんだぎーが食べたいです。

コメントを残す




二 × 7 =