1/30,31の稼働☆ テスト前だから打たないって言ってたじゃないですか~

なんかね、28,29日と新台のGODゼウスを打っていたら、

普通にその次の日もさらにその次の日も打ちに行っちゃったんだよね。(さらにそのあとも行っている)

テスト前だからスロット控えるとか言ってたのに・・・

・・・でもね、結果論だけど、

テスト落ちてないから別にいいんだよっ(笑)

いつもありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~1/30の稼働~
とはいっても、さすがにテスト前だったので稼働時間は短めです。

●GODゼウス131 (前回当たり1394)
☆天井前単発の救済措置狙い☆

結果・・・・

314 ART (V揃い) 9k
素晴らしい(・∀・)

1 オ
2 オ ハズレ10
3 オ 5連→10
4 オ
5 ポ
6 オ →1186枚

61 ART
1 オ 5連→10
→219枚

77 やめ 1142枚 → 22800円

大満足の結果でした。

●リンかけ45 前130
127 やめ 2k

1/30の収支 +11800円
稼働時間 1.5h

~1/31の稼働~
●豪炎483 (公園)
511 やめ 1k

●めぞん一刻0 前453
94 やめ 3k
ロマンス1回入るもスルー

●GODゼウス764
816 ART 2k
1 オ200G →372枚

50 やめ 316枚

●番長283 前89
444 青BB(90G) 5k
ピンクピンクピンク赤
チャ目2回→頂 入らず

6 RB→轟BB(90G)
前回BBでART入っていたら最高だったな~
チャ目3回(内1回ドデカナビ) → 頂 入らず

キ、キツイ展開だぜ・・・(・ω・;)

86 やめ 237枚

計553枚 → 11000円

1/31の収支 ±0円
稼働時間 1.5h

収支が±0円とか初めてだった(笑)

次は2013年1月収支記事or大会記事 (・∀・)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • てんてん(脳男)

    天井前の台は
    落ちてるという不思議(真理)

    。。。。。。。。。。。。。。。。。

    こんばんはっ!ケーさん(^-^)
    ケーさんは、どんなお医者さんに
    なりたいですか?
    内科ですか?(^-^)
    いま、風邪流行ってますからね。
    内科ですよね!
    インフルも流行ってますし。(–;)。
    やっぱり内科なんですね(押しの一手)

    夢に向かって、前進してくださいね!

    応援してますね!q(^-^q)

    追伸。
    たくたくさんや、
    うぷたんの、
    養分賞を阻まないでくださいね。
    くれぐれも(笑)

  • ksk

    こんばんはー(^^
    脳男観たんですか?どうでした?
    天井前の台は、、、ものすんごくおいしい台は最近見かけないです(–;)

    ん~~~、何科になりたいかはまだきm・・・

    ・・・内科です・・かね・・! (((-.-;)
    たしかに、インフル流行ってますねー。
    ・・・やっぱり内科・・・ですかね・・?

    まだ具体的には決めてないですけど、
    いろいろ考えて、頑張っていきたいと思います♪
    ありがとうございます^^

    確かに、阻まないように頑張ります(笑)
    期待値狙いで養分賞になってしまった場合はご勘弁。

コメントを残す




八 × = 40