1/29の稼働★★★ 再び開店からGODゼウス打ってみた

何でこんな時間に更新?

それはね、飲んできたからだよ。
いや~楽しかった^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





1/29の稼働

再びGODゼウスを開店から打ったらこうなった。

●GODゼウス0






1422 ART 60k

萌えス○さんや地上最○の養○さんがよくやる、

「おえっ」 って感じのやつやりたい気分。

でもなかった。前日60kぐらい勝っていたから。←養分

天井はV揃いで200Gスタート。
4連して1182枚。
しばらく回して、→153やめ 871枚 → 17400円

めげずにもういっちょう。GODひけば勝てる!

●GODゼウス

→ 10k やめ

●バジリスク426 前254
811 ART 14k ←高確巻物当選

1 追想+10
天膳ボイス有

これって、高継続ループだよね・・・・?80%?

→3セット目で終了 378枚。

「おえっ」

→RT中強チェ →強チェ
→55 ART

今度は朧ボイス発生
強チェで上乗せしたりして、
→3セット 311枚

やめ 706枚

●リンかけ45
116 やめ 3k

●バイオ602
1011 ART 14k
天井近くでレア役引いて、天井G数越えでPZ

PZ準備時にそのままART確定画面へ。

→50G 102枚

→PZ→スルー

→104 ART 1k
スイカ→エピ1
最後→30
→131G 272枚

→天国スルー

「おえっ」

バイオで勝てる気がしない。

↓持ちメダル移動
●クレア
→BB1 やめ 214枚

920枚 → 18400円

TOTAL収支 -66200円
稼働時間 6h

おえっ な一日でした。

乙。ちーん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
寝ます。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

9件のコメント

  • 姫☆神

    てんぜん(ボイス)は継続確定なだけじゃなかったっけ?

  • ksk

    あれ、そうだったんですか?
    初めて聞いたのですごい特典があるのかと思っていました^^;

  • ばしお

    はじめまして!
    収支大会お疲れ様です!
    よろしくお願いします!

  • てんてん(東北魂)

    てんてん(ボイス)は響子さん確定なだけじゃなかったっけ?(>_<)

    褒めてくれて、ありがとう~(^-^)

    体調気をつけてくださいねq(^-^q)

  • (使っても)ええんやで?(ニッコリ)

    ☆三つかと思ったら★三つか…そら吐きますわ(´Д` )

    まぁ俺が言うのもなんですがね(苦笑)

  • てんてん

    言うの忘れてた(゜ロ゜)!

    『おえっ』

  • ksk

    はじめまして^^
    ありがとうございます。

    ばしおさんはよく見かけます(笑)
    こちらこそ宜しくお願いします!

  • ksk

    いいんですね?^^
    ではいつか、勝手に画像拝借させていただきます(笑)

    まぁここらへんの稼働は大会関係ないですけどね~。

    最近つらそうですよね。JJさんの大爆発を期待してます♪

  • ksk

    てんてんボイスは響子さん確定・・・
    だとしたら、最近いつも響子さんに応援してもらえている僕はなんて幸せなんだろう
    響子さん・・・

    ありがとうございます^^

    おえぇぇぇぇ(((((ll゚Д゚)

コメントを残す




八 + 3 =