2/8の稼働★ 【大会1日目】演出は楽しめた日

UPUP様主催の大会が始まりましたので、
先にそちらの方の記事からUPしていきたいと思います。

時間があるときに、それまでの稼働と1月収支などの記事を揚げていきたいと思います^^

前回のゼウス記事で、いきなりアクセスが急上昇していて、驚きました(笑)
見に来て下さった方々、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ではでは大会記事へ


----------sponsored link----------





~2/8の稼働 大会1日目~

まず初めに言っておかなくてはならないんですが、

2/8の大会初日に、稼働しました。
UPUPさんのところでは稼働無しになっていますが、しました。(ちょっとだけですが。)

僕がUPUPさんにメールを送るのが少し遅れてしまった為ですね。ホントすみません。

と、いうことで、UPUPさんのブログでしばらく様子みて、
この日の収支が反映されていなかったら連絡とります(・∀・)

打った台:リンかけ、ゴッドゼウス、モンキーターン。

●リンかけ193 前181 前々119

チャ目→夕方スイカ→

PA0_0329.jpg
これはもらった。スイカ当選だな。

→影道
チャンリプ30人、共通ベル20人などがあって、

232 ART 2k
これは大会初日は頂いた(・∀・)

→50G 142枚(残りHP8)
リンかけきついわ・・・。

チャ目→影道→スルー
143 やめ 追加1k

モードB以上確定ですけど、このときは試験も近くにあったため追わずにやめ、

●ゴッドゼウス(めっちゃ出てた台)

→ 8k やめ

●モンキーターン466 前114 前々3 前前々152

超抜20Gをスルーし、

736 ART 7k
意外と深かった・・・。

→単発。

PA0_0328.jpg
「ベルorチェリー!?」でリプ。
これは入ったのではないか。

→121 ART 追加1k

継続
弱チャ目(左中リール震え)→
PA0_0327.jpg
金シャッター。

→全速10G→10×4 40G

弱チェ10
強チャ目50
PA0_0326.jpg(撮るレベルではなかったな)

弱チャ目→全速10G→10×4 40G

V狙い(女性版)を外したりして、、(←これ外すと結構萎える。

→2ラウンド 500枚

→再び天国 101 ART
→単発 138枚

超抜20Gをスルーし、

またもや超抜20Gをスルー

138 やめ 365枚 →7300円

投資:19k
回収:7.3k
収支:-11.7k

稼働時間2h

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

では失礼します。明日に向けて、勉強~~~(((゚Д゚)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • てんてん(ですけど)

    ポチッ!

    試験頑張ってね!(^-^)v

    以上(真顔

  • ksk

    ありがとうございます^^

    あまり関わりのないネット上でそう言われると、本当に嬉しいです。
    (もちろんリアルで言われても嬉しいですが)

    まぁ明日は実技試験なので、緊張して真っ白にならなければ大丈夫だと思います。

    一息ついたらドンドンブログ更新していきますね~

コメントを残す




× 8 = 四十