1/28の稼働☆☆☆神々のヒキ、合わせ2万枚over

お久しぶりです!

更新が遅くなってしまい、すみませんでした。
本日やっと、山場のテストが終わったので、一息つくという気持ちで更新します。
(収支大会もあるし、稼働ストックをバンバン放出せねば)

残るはあと1つ、今度の土曜日にテストがあって、それで終わりです♪
早く解放されたいい。

長い間放置だったのにもかかわらずポチしてくださった方々、本当にありがとうございます!
おかげさまで、ランキングも、ものすんごーーーーーい落ちたわけではないので、(笑)
もう一度少しずつ上目指していきたいと思います^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





今日受けてテストは、その名も、

C・B・T

響きかっこよくない?
何の略かというと、
computer based test(たしか)

・・・要するに、コンピューター上のテスト。

・・・ダサい(笑)

朝10時から18時まで、コンピューターと向かいあっていたため、目が痛いっす。

それだけ。

・・・じゃぁ、稼働内容、行きますか!^^
~1/28の稼働~神々のヒキ

この日は、
以前、「テストが近いので稼働控えます」と言った記事を書いた2日後。

・・・・・完全にスロット中毒ですわ(笑)

まぁこの日は新台としてミリオンゴッドゼウスVERが導入された日なので、仕方がない。

今日の登場人物は3人
カミ1:ksk
カミ2:友人k
カミ3:友人k(地元)

15時オープンの店に友達といきました。
抽選で2人とも良い番号だったので、隣同士で座って稼働開始。

●ゴッドゼウス0

投資7k

テロッ

あ、遅れた。

PA0_0325.jpg

PA0_0324.jpg
138 GOD揃い 7k

v(・∀・)イェイ

その日、そのホールで、一番初めにGODを引いた人、、、それは私。

v(・∀・)イェイ

友達と隣で打っていたからそれはもう、喜びまくっていて、ちょっとうるさかったかも。失礼しました。
あまりに嬉しかったので、地元の友達にも自慢メールを送りました。

すると、返ってきたメールに画像が・・・

GRP_0004.jpg

GRP_0002.jpg

お、おまえも打ってたんかーーーい!!

しかも、そっちの方がすげーやないかいーーーい!!

で、僕の方のGODはというと、

→2セット620G 1166枚  GODしょぼすぎ萎えた。上乗せ10が2回のみ(両方ハズレ由来)
もちろんこの日はGODを楽しむために来たので、やめません。
すると、

265 ART ←何も引いてないのでハズレから?

→2セット210G 387枚 (ハズレ10のみ)

通常時、リプとベルが連して、

って6連したけど、意味ないよね?

もういっちょ
467 ART ←ハズレ
→199枚

最初のGODで出た分なんかはすぐノマレ、追加投資をしていたところ

316

バタン(扉)

PA0_0323.jpg
あ、GODや。
v(・∀・)イェイ

316 GOD揃い 追加9k
本日2度目。
今回は上乗せいろいろあって楽しめました。

中段ベル30(光の風有) 中段ベル10(光の風有) ベル7連→10,10 ベル5連→10

→2セット 1448枚

GODしょべーーーー。
って思っていたら、ART中に上位モードに入ったのか、引き戻す。

そして、そのセット中に・・・

PA0_0322.jpg
やたーーーー^^
このEGでさらに2個上乗せ→緑
ハズレ10

4セット目 ポセイドン(以下ポ)
5 オリンポス(以下オ)
6 オ

PA0_0321.jpg
再び赤7げっちゅ。→EBでさらに1コ上乗せ→青

斜めベル(光の風有)

7 ポ
8 オ 5連→10
9 ポ
10 オ ハズレ10
11 オ ハズレ10→セット上乗せ
SIN50→セット上乗せ
SIN50→セット上乗せ→緑
12 ゼウス(以下ゼ) 5連→10

ここで、隣で打っていた友達にもGODが舞い降りてきました。
彼の台は、初めの方でART入れてEG入れて2000枚ぐらいだしていて、
その後ハマり続けて、1000G目ぐらいのところで直撃EG→ART中でのGODでした。

13 オ
ここで、信じれらないことがおこった

友人の台に、再びGOD舞い降りる

PA0_0319.jpg
残りG数、1000G以上・・・(笑)

僕の方の台はほどなく通常に落ち、
その後、状態が天国だったのか、4回ほど引きもどし、
PA0_0317.jpg(この画像は途中)

結果、17セット 4576枚 で終了しました。

ちょいと回してやめ。 4301枚

友人は大変なG数をがんばってぶん回していたので、
僕はほかの台を打ちに行きました。

●クレアの秘宝伝 1/124 3850G BB22 RB9
BBに偏り過ぎな気もするけど、合算良いし、グラフがよかったので座り。

→ -7k
RB2回、BB1回ありましたがノマレました。

それにしても、クレアが可愛いっすな(・ω・)

閉店。

4301枚 → 86000円

TOTAL収支 +63000円
稼働時間 7.5h

神GODの感想は今度書こうかな・・・とりあえず劣化したと思います。

友人は結局閉店までに取りきれず、7000枚近く。

そして、序盤で気になる画像を送ってきた地元の友人は・・・

GRP_0001.jpg
こんなこともあって、

aGRP_0000.jpg
余裕の万枚超え。
彼は万枚童貞だったようです。卒業オメデトウ(^O^)/

と、いうことで、3人合わせて

OVER

どやっ(・∀・)   (・・・ほぼ友人たちの力だw)

ではまたっ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • てんてん feat. Ne-Yo

    試験、お疲れ様です(^-^)/
    なんだか、
    むずかしそうなテストですね(–;)。
    C.C.Bですか(–;)。むずかしそう(–;)。

    わたしは洋楽が好きなんです(^-^)/

    邦楽でも最近、C&Kっていうデュオ
    (ウリィー!とこ言わないほうのデュオ)
    が、気になります!
    シーアンドケー『アイアイのうた』
    聴いてみてくださいねq(^-^q)

    あ、勝ちおめです(ぼそっ)

  • (アカン)

    これは勝てんわ…(ドン引き)

    大会ではどうかお手柔らかに(´Д` )

  • ksk

    ありがとうございます(^^)

    CBTシービーテイーですね!
    何かと音楽方面に向かってますね(笑)

    『アイアイのうた』聴きましたよ!
    Cの方かKの方かわからないですけど、すごく声が高いんですね。

    自分も洋楽は好きですよー(^ω^)
    iPodの中身、8割が洋楽です♪

  • ksk

    (^ω^)

    …まぁ、ほぼ友人の出した枚数ですけど(笑)

    あれ以降GODでは全然勝ててないすよお
    大会の記事も早めにupせねばなりませんね…!

コメントを残す




× 1 = 四