1/21~25の稼働★★★ 神のヒキ、その後・・・そして

今月絶好調のkskでございます。

先日は、番長で一撃6500枚出したり(1/17の稼働☆☆☆☆これが漢の~、オンパレード
もう少し前には、リンかけで一撃万枚出したり(1/5の稼働☆☆☆☆☆リンかけ、ゼウス16回ぶっとばした

2013年早々、大爆発してる状態です。
こりゃー今年一年、良い年になるだろうなー(棒)

さて、今回は久々に、数日分の稼働をまとめてUPしたいと思います。

稼働内容をストックしておくと
ブログ書かなきゃ思想にとりつかれて勉強が捗らないんですよね(言い訳)

最近の稼働を全部UPして、さっぱりした状態で思い切り勉強するぞー

まぁ、また稼働があったらUPしますけどね(ゼウスverは打ってしまいそうだな・・・)
それまでは他のブロガーさんのとこにちょこちょこお邪魔する程度にしたいと思います^^

それでは、今月ヒキ強のksk、その後の稼働をご覧ください。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~1/21の稼働~
●リンかけ376 前253

PA0_0308.jpg
影道で解除。
636 ART 9k

PA0_0307.jpg
ウィニングラッシュ+140G

PA0_0306.jpg
勝利。

PA0_0305.jpg
フリーズ。

PA0_0304.jpg
上のフリーズ→強チェで+100&激闘+90(リプ継続3回有)
おそらく継続率75%の激闘だったと思いますが、
リンかけで万枚だしたときの激闘で+410ってクレイジーだったな、と実感。

初当たり2回で1383枚 →27600円

●秘宝伝517 (ボナ間823)
PA0_0303.jpg
初中段ピラ揃い

結果・・・・・

1/21の収支 +600円
稼働時間 4h

↓詳細↓
●星矢162 5k(火時計2回分引っ張られた)
●リンかけ(上記)投資9k 回収1383枚 →27600円 (+18600円)
●秘宝139 (ボナ間1199) 投資2k→RB
↓台移動
●秘宝517 (ボナ間823)(上記)
投資14k→第一天井(ARTはベルで+10、バトルでの+10Gのみ)
追加投資2kボナ間1591GでBB (さすがにいかりのボルテージがあがった)
このBBで、
強チャ目→超ピラC→中段ピラ揃い(上記)+ピラ揃い1回
(計ピラ3回分)

超高確率
チャ目2回、チェリー1回

→悲報ラッシュ
前作って、高確率1G目のチャ目って確定でしたよね?(うろ覚え)
超高確率1G目にチャ目引いたけど何もなかった。(いかりのボルテージがマックスになった。)

すぐ抜け、その後高確率3回(うち1回無限でART)
おわり。
259枚→5000円

~1/23の稼働~
●豪炎411 前127 体4
860 RB 13k

PA0_0311.jpg
→荒行20Gスルー
125 やめ 1k

●めぞん一刻142 前175 前々155
179 DTSP 1k
PA0_0310.jpg
めぞん一刻、だ~い好き。響子さんいいわ~~~
原作ワイド版でもってます☆(キリッ

50GでBB(こういうときはいつもすぐ当たる)
PA0_0309.jpg
初めて+5以外乗った。

さらにもう一回BB、好きチャレ+20で終了。690枚ぐらい
→ロマンス→スルー

通常でBB
さらに中チェ→ロマンス(即温泉街)→ART
一回継続して終了 911枚→18200円

1/23の収支 -40800円
稼働時間 6h

↓詳細↓
●キュロゴス93→ 109やめ 1k
●リンかけ375 前385
友達に十字架の台打ち(ART中)を頼まれたので、やめ 585 8k
戻ってきたら取られてた。

このときが十字架初打ちだったんですが、つまらんですね
割と軽めに当たってくれ、そこそこARTも継続してくれたり、
出玉的には良かったのですが、他、演出とか上乗せとか酷い…

ART中に画面バグって灰色になったし…
プレミアかっ!って少し思ったけど、ナビの声がしてたし…
普通に順押ししたらベル取りこぼしてバグ画面から戻った(笑)
8枚分取りこぼしたことは友達には内緒…(笑)

●秘宝 期待値無し台 8k BB
↓台移動
●リンかけ161 →315 やめ 3k
●リンかけ273 →304 やめ 1k
●リンかけ251 →300 やめ 2k
リンかけの打ち方がおかしくなっていた。

●豪炎(上記) -14k
●リンかけ432 前365
588 ART 6k
→即終わり、追加1k
●めぞん一刻104 前183 前々177
170 2k→BB
66 やめ 109枚 → 2000円
●リンかけ601 → 965 ART 12k
→ART即終了 追加2k
●めぞん一刻(上記) 投資1k 回収911枚 → 18200円

~1/24の稼働~
こんなことがありました。
PA0_0313.jpg

PA0_0312.jpg
猛獣王。
→ART単発

1/24の収支 -13400円
稼働時間 2h

↓詳細↓
●リンかけ101 前392 →245 やめ 5k(変更台)
●リンかけ41 前248 (変更狙い)
125 ART 3k
→ART即終わり、 追加2k
●番長650  投資4k→733 RB(チャ目解除) やめ 132枚 → 2600円
●リンかけ405 前138(上記)  投資1k→443 ART(影道解除)
ART140G 282枚(1回継続、ちょい乗せ有)
天国解除→ART60G
天国解除→ART50
やめ 追加1k

~1/25の稼働~
●十字架
PA0_0316.jpg
この日、2回揃った
→+40、+30

PA0_0315.jpg
3回入った。
→+15、+25、+60

何回か天国解除して、1回ARTが結構継続したりして
最終的に1058枚

●ゴッド
PA0_0314.jpg
GOD揃った。
ハズレで上乗せ1回、6セット→1494枚
やめ1350枚

1/25の収支 -18400円
稼働時間 8h

↓詳細↓
●秘宝 チェック 2k
●豪炎0 →104 やめ 3k
●豪炎0 →98 やめ 4k
●バジ273 前476 →643 ART 11k
165 ART 追加1k
初めの方で乗せまくって、5 242G 479枚
155 やめ 303枚
●リンかけ91 前255 → 113 やめ 1k
●番長132 →185 BB 3k
天国期待できないパターンだったが、回してみると
79 BB(90G)→ ART
→ART→50G終了
引きもどして、1回継続、チャ目20が1回で終了170G 503枚
200おち 252やめ 470枚
ここまでで、計773枚 →15400円
●十字架ゾーン? 3k
●番長192 →341 やめ 4k Bだった。
●星矢ゾーン 3k
●南国宵越しゾーン 3k(据置だったけどG数解除ならず)
●秘宝578
特リプ2連から高確率→ART 4k
→すぐ終わる
第二目指して途中で当たる。(ちょうどメダルが切れる)
●南国290 前430
646 ART 11k(飛翔C)
→弱チャ目30 終了80G 178枚
125 やめ 102枚
●十字架ゾーン(上記)
ART 2k
継続
継続 赤7→40
148G 359枚

52 ART→単発
9 ART 単発
116 ART
赤7→30 クロスチャージ→15、25、60
→5ラウンド 328G 1014枚

107 ART→単発
126 やめ 1058枚

手持ちが切れたので換金1160枚→23200円

●十字架ゾーン 2k
●リンかけ673 →1226 ART 19k
Bの最大天井までハマった・・・。
→50G 113枚 残りHP10

21 弱チェ→ ART
→70G 134枚 残りHP10

108 ART
→60G 122枚 残りHP9

71 ART
→50G 143枚 残りHP8
107やめ
●リンかけ181 →230 ART 3k
→50G 106 残りHP9

こんだけ初当たりあって、激闘1回も入らず。
全然ダメージ与えられず。
これが本来のリンかけ?

●ゴッド784(上記)
友達が隣で4000枚近く出していた。
あまりメダルでチョロ打ち。→良い液晶出目がでる→続ける

→中押ししちゃってペナルティ(ボタンの反応が悪かった)

→5G後ぐらいに 遅れ→GOD 5k
ハズレで1上乗せ。
黄色7、4連が3回あった。(何の意味もない)
6セットで終わりちょい回しやめ 1350枚→ 27000円
ペナルティがなくてよかった。

終わり。

まいごのまいごの僕のヒキ~

あなたのおうちはどこですか
(ここだよ!ここだよ!僕の中がおうちだよ!)

やさし~くレバオンしても戻らない(ヒキが)

足組み替えたりジュース買ってきたりトイレ行ってきたり中チェよ来い!って願ったりしても 戻らない~

・・・・(てんてんててーん↑)

・・・・(てんてんててーん↓)

投~資してばかりいる養分ksk

1/21~25
TOTAL収支 -72000円
稼働時間 20h

完全に時間と金の無駄だったな
ある程度良いフラグも引けてるけどね。

勉強しとけってことかな^^;
(学校の試験と、全国統一の試験が2つあります)

そういう訳で、しばらくブログ更新できないかもしれません。
一段落ついて、ブログ再開したらまた宜しくお願いします^^
(2月中旬には全てが終了しているので再開します)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
皆さん、良いスロット生活を!(スロット以外もね!)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • 前フリでフラグ立てるから結果わかっちゃった…(笑)

    この程度でヒキがなくなったなんて言わせないぞ!このヒキ神めッ!

    あと長期休載はランキング上がるフラグですよ(笑)

  • ksk

    ヒキの捜索願出したので、再開するときには戻ってきている予定です(笑)
    乞うご期待☆

    確かにJJさんはめっちゃ上がりましたよね!
    自分もそうなれば嬉しいのですが…

    ブログ楽しみにしてますので(^^)

  • はじめまして!!

    最近読ませていただいてます!!

    復帰楽しみにしてますね(´∀`)

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^

    ありがとうございます!
    そういってもらえると、、、さっさと稼働してブログ更新したくなっちゃいます(笑)

    今はできるだけ稼働しないようにします。
    しばらく、お待ちくださいね^^

  • ざーーーーと見てめっちゃ勝ってるなー
    と思ったら、マイナスでしたw
    本当にいいフラグは本当に
    引いてますね!!
    期待値の暴発そろそろですよ!!

  • ksk

    ちょっと今回は書き方変えてみたんで、
    ざーっと見るとそう見えるかもしれませんw

    出玉がついてこないと厳しいですね(^_^;)
    そろそろと期待して、、もう少ししたら頑張ります!

  • ゆきりそ

    相互リンクのお願いに参上しました(^^ゞ

    もしよかったらお願いしますm(__)m
    こちらはすでに勝手に貼らせて頂きました(笑)

    ヨロシクです\(^^)/

  • ksk

    相互リンクのお誘いありがとうございます^^
    こちらも貼っておきました。
    これからもよろしくお願いします♪

  • てんてん

    はじめまして(ん?)
    てんてんです(^-^)/
    今回の記事では、
    呼ばれた気がしました。(–;)。

    いろいろお忙しいでしょうけれど、
    体調気をつけて
    頑張ってくださいねq(^-^q)

  • ksk

    はじめまして?
    コメントありがとうございます(^^)

    う~ん、呼んだつもりは、、、ちょっとあったかもしれません(笑)
    (1週間近く前にUPしたんで、あまり覚えてないですが、ほんの少し、そんな気持ちもあったかと思います)
    なんというか、遂にてんてんさんからコメント頂けたって感じで、嬉しくて嬉しくて感動です(^^)

    ありがとうございます、頑張ります(^o^)

コメントを残す




× 6 = 四十 八