1/18の稼働☆☆オンパレード完成型

どうもです^^
1万アクセスいきました。

ブログ始めたころは細々とやっていて、
1日2~3アクセス(ほぼ全部自分)とかだったのですが、

今では1日平均200~300人の方が来てくれています!

ありがとうございます!
基本、ハイエナ稼働をUPしてるだけのブログですが、
これからも宜しくお願いします。


----------sponsored link----------





最近、ブログ中毒になっている。

毎日、暇な時間があると、スロッターのブログを見に回っている。
面白いからいいんだけど、さすがに時間割きすぎだわ。

と、いうことで、今回はあっさり記事にしよう。
いろいろ考えていると、指が止まって、1記事書くのに何時間も何時間もかかる。

時間のむーだー!!

仮にも結構上位になったブログがそれでいいのかよって感じですが

時間の十分にあるときにいろいろネタ考えてUPします^^

~1/18の稼働~

●リンかけ127 前130 前々115 前前々128
256 やめ 5k

リンかけも中毒になっている・・・
前兆が来るタイミングから、変更台だと思われるのでやめ。

●リンかけ0 前145
110 やめ 3k

●南国85
103 やめ 1k

●豪炎0 前96 前々124
110 やめ 4k

ここで、
番長658と、バジリスク731を同時に発見。

期待値的にはバジリスクの方がいいのかな?

番長にしました!
●番長658
957 BB 11k

BB中、レア役引かず、

ピンクピンク赤青→
ラッキー。

ART
チャ目裏→20

そして、さっそく
愛の教育的指導~

2回継続で終わったときの残念感、ハンパナイですよね(笑)
なので、1回1回気合いを入れてMAXベットをおしてみた。(すでに結果は決まってるけどね)

→マダラまでいって

PA0_0302.jpg
60 絶頂ラ~ッシュ!!

操筺体で絶頂入ったの、初でした!
目の部分が炎型に&周りの星が点滅するんですね。

結果は、
PA0_0301.jpg
なかなか^^
青背景での+50が2回ありました。(弁当とリーチ目リプ)

79 BB→+15

チャ目20
33 BB→+10

強チェ20
チャ目↓
PA0_0300.jpg
+100

→そのまま解除 BB(90G)→+10

チャ目20 チャ目50 チャ目30(これが漢の~上乗!)
裏→50
チャ目20 弱チェ10 弱チェ10

429 RB→+10 マチコ
上の弱チェ10、2回のおかげで、ギリギリG数解除。

ART残り15

→終了 708G 2052枚

17おち
67 RB 薫
95 やめ 1964枚 → 39200円

TOTAL収支 +15200円
稼働時間 3h

今回絶頂に入ったので、前回と合わせて番長オンパレード完成ですね!(笑)
久々にじいさんも見れたし!
写真はないですけど、これが漢の~上乗!もあったし(かなり珍しいですよね)

やっぱり番長は楽しいな~

(前回、こうご期待とか書いておきながら簡単記事ですみません)

にほんブログ村
今日もスケボーして、ノーコンプライできた♪マッセー

http://www.youtube.com/watch?v=EGG-Rw3Y09w&noredirect=1

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




× 8 = 八