1/17の稼働☆☆☆☆これが漢の~、オンパレード!!

皆さん、お待たせしました^^

待ってました?
ポチして下さった方々、ありがとうございます!

前々から言っていた、番長稼働、載せていきたいと思います!

あ、あと、前回記事でネタにあげた、
スケボーの動画見てくれました?
ロドニーミューレン、調べてくれました?
(何それって方は前回記事を見てね)

ロドニーの神業動画は、是非、一度は見て頂きたいです^^
そして、「すげー」とか「やばい」とかコメント頂けると、私が共感します!(笑)

ではでは、稼働内容にいってみYO!YO!


----------sponsored link----------





1/17の稼働。
番長以外もありますよ♪

学校がすぐ終わる日なので、まずは7の付く日イベントに行ってきました。

→秘宝伝以外埋まってる。
秘宝伝、終わりましたね・・・。
秘宝伝の空き台は、すべて数Gは回されていたので、ほぼ全台据置超濃厚でした。
(いちおうメダル入れて昼背景であることを全台調べました)

これだとさすがに秘宝伝は打てないな~ ということで、

●秘宝伝 2k やめ
2k打って、我に返り、やめましたwww

●リンかけ0 前34
118 やめ 5k

空き台待つのも面倒なんで、帰りました。

別店へ。(メモによると、3hぐらい稼働がなかったので、勉強していたのかも)

●星矢221
272 ART ←火時計 2k
ARTは1回勝利して、終了 198枚。(コスモ5での敗北。無念)
104 やめ
↓メダル
●リンかけ51 前145
変更&据置A狙い。
148 やめ 2k
影道に一度入るも解除できず、でした。

●南国24 前16
106 やめ 4k
↓あまりメダル
●攻殻224
250 やめ

●リンかけ398 前128
539 ART 5k
打ち始めちょい早いけど、相性でカバー

ポセイドン
ハズレ10
勝利(残りHP5)

ペガサス
チャ目30 チャンリプ→激闘50 強チェ10
勝利(残りHP2)

メデューサ
敗北(残りHP8) →250G 667枚

94 ART ←影道(残り30人)
強チェ2連からの影道だったんで、1回目で当選、2回目の強チェで前兆中に削っていたかも。
ART
終了→ 50G 132枚(残りHP9)

121 やめ 511枚
Bモードですが、128から打つ気にはなれないのでヤメ。
(客層ぬる目で人の少ないホールなので、翌日などに据置で狙います)
(→翌日、たいしてハマらず当たっていました。ま、しょうがない。)

●秘宝625
721 BB ←チャ目 3k
超ピラ → ピラ揃い2回
→高確 神の声チャ目
ART
→40G 301枚
→前兆→高確→スルー
やめ 229枚

●南国327 スルー3回目
360 やめ 1k

と、ここまで長くなりましたが・・・いよいよ番長登場!!

●番長281 前462
打ち始めはこんな感じ。ほぼ据置店なので、普通に打ちます!

さっそく数万分の1を引きます!!(・∀・)

左第一ベル2連!!

・・・メモに左ベル2連って書いてあったんだもん・・・(笑)

おふざけは終わりにして、

早い段階で、弱チェ→イワオがあり、そのままBB
このBBが90Gで、しかも赤パンチ
超久々の頂RUSHでした♪
390 BB(90G) 4k ピピ赤赤→赤

ART いただきラ~ッシュ!!

本当に久しぶりだったので、中押しを堪能してやろうとワクワク。

→中押しせず50G消化

→継続 まだまだ~~!!

はっ・・・助かった・・・。

チャ目20

→終了 120G 340枚

えっ?オンパレード?

何のこと?

うそうそ(笑)
125Gでいきなり対決演出。前兆が短かったので、かなり期待。

(引き戻すか!どうだ!)

→ボーナスだった
130 RB マチコ

これでさっき、Bだったことがほぼ確定した。
天国に期待して100G回すかぁ~~

0G オラオラオラオラオラオラオラ
ボタン→ペシペシペシペシペシpspspspspsps

→確定。

いただきラ~ッシュ!!
最高だった(満面の笑顔)

RBでレア役特になし。
おそらく、さっきのARTの引きもどしだと思います。

ART

→終了 170G 463枚 (・_・;)

89 ART (引きもどし) YES!!
99 ART準備中にBB

なると思った。絶頂抽選無し。でもまぁ文句は言えないですね(・∀・)
BB(90G) 轟を選択。
ちび強チェ→ドデカチャ目→赤7 +30

BB終了、ART開始時、

+210
PA0_0299.jpg
びっくりしましたが、おかげで十分なG数になりました。
さっきのでBBでもう1コ7揃い当選してたみたいですね♪

ここから天国ループ!オンパレードの開始!!

32 RB→+10 マチコ
61 RB→+10 マチコ
24 BB→+50
ART
チャ目20 チャ目20

→103 BB(昇格中強チェ有)

このBBが・・・
PA0_0298.jpg
筺体消灯!!(自身3度目かな?)
次回天国確定にゃ~ん。

このときのBGMって、
ART中の裏乗せ100以上のとき操の曲と同じなんだね(3回目にしてやっと気づく)
このBBは+10

9 RB→+10 マチコ
はやい!ナイス!

49 青BB
PA0_0297.jpg
上乗せしまくっちゃうZE~!

そして凄いの出た。




PA0_0296.jpg
+300
ヤバきもちいい( ´∀’)

このBB終了後→+50

PA0_0295.jpg
こうなった♪

ART残り520G
チャ目20 チャ目20
36 RB→+10 薫

弁当30

ここで天国ループ終了。7連チャンでした!

194 BB→+10 G数解除
ART中って たまに変なG数で解除する気がする。単に振り分けの問題かな

強チェ
PA0_0294.jpg
+200 ポポポポィ~ン♪

→残りART520Gに。

チャ目20

弱チェ
PA0_0293.jpg
+100 ポポポポィ~ン♪

→残りART520Gに(笑)

チャ目50

230 超高確

→なんもなし。

チャ目50 弱チェ10 チャ目20

気づいた人もいるかな。
もうこの段階で、

これが漢の~、

上乗せG数オンパレードなんですよね♪
10,20,30,50,100,200,300全部出ました♪

でもそれだけじゃあつまらないですよね。
もちろん、まだまだオンパレードでございます!

477




PA0_0292.jpg
フリーズしたっ(笑)

超番長中、上乗せはなし
そろそろ回数的に、3~4回7揃っていいと思うんだけどな。

写真撮っていないけど、終了時の枚数が3777枚

なにが言いたいかというと、

この日の星座占いで、
僕の星座が1位でラッキーナンバーがだったんですよおぉぉぉぉ!!!(マジで)

フリーズが起こったG数→477G
フリーズ後の獲得枚数→3777枚

これは何かを感じずにはいられない(笑)

たぶん、ART終了時、7777枚になっていると思うよ(笑)

ART
すぐに弱チェ→白フラッシュの本前兆演出から
11 RB→+10 舎弟

天国即刻終わったっぽいっすね(´∀`;)
→終わりました

が、ここできましたよ!!
なんと言っても、この日はオンパレードですからね!

絶頂ラ~ッシュ!!

→+100引いたり+200引いたりして、

+435G!! わほい!

二つ右の台がね。

僕の台は普通にARTですよ。

チャ目20 チャ目50→
PA0_0291.jpg
珍演出。
この演出って、G数表示よりも大きいG数乗せたりもよくするんだけど、50Gでした。

→196 RB→+10 舎弟

さらにレア役無しでベル白フラッシュ→本前兆で
37 RB→+10 薫

さらにさらに、
チャ目20
強チェ20→弱チェ→イワオドッジボール

→スルー
あれっ。

しかし!
ARTに戻ったら、BGMが操
対決中に弁当引いたんですけど、たぶんそれで3ケタ乗せましたね。

強チェ20 弱チェ10

順調にARTを消化して(ボーナスひいてくれよ)

裏乗せ→110(左像点灯)

チャ目20 チャ目裏乗せ

続いては、、、

中押し→上段中段弁当
ドゴーン

俺の歴史~!
PA0_0290.jpg
画像だと俺の歴史感がまったく伝わらないのが残念(笑)
演出中に写真とっておくべきだったと反省。

あ、でもでも、よく見ると、他の+100と表示が少し違う!
スクロールして、ちょっと見比べてみてください。
1と0と0の間が、他の+100は広いけど、これは狭い!

これすなわち、俺の歴史だった証拠!

しつこいですけどね、この日は本当にオンパレードだったんだから~
上乗せG数オンパレードはもう見ましたよね?
演出もかなり、オンパレードです!(かなりオンパレードって謎だけど

強チェ30
裏→100
さっきのチャ目で100乗ってた。

続いて続いて、、、

きました!!

超レア演出(見るの2度目)

鋼鉄

+300!!

→斜め後ろの台が。(自分の台で見たことないです)

チャ目20
継続
チャ目20
継続
チャ目100
PA0_0289.jpg

弱チェ10

さて、全然ボーナス入っていないけど、今何ゲームだと思います?

905 ART 終了。。。

まじか。
超番長でARTストックあるはずだったんだけど、「継続」で表示されただけだったのかな?
ストックの場合は一旦通常画面に戻ってから、再度ARTってかたちしかないと思っていた。
詳しい方、情報モトム。

なので、ART終了時の画面はありません。。
2260G 6000枚 ぐらいでした。

でもさぁ、皆さん忘れてない?

今日は本当に本当にオンパレードだって言っていますよね?

何か忘れていない?

PA0_0288.jpg
最強チェリー

演出見てもらえればわかると思うんですが、

これ、ドッジボール中。

中チェ、956Gのことでした。

900でARTからおちて、天井の本前兆始まったと思ったら中チェひくっていう(笑)
なんというタイミング!
なんという恩恵の少なさ!

笑うとともに、もうちょっと早く出てよね?っていう。

余談ですが、
弁当解除の青7確定の昇格抽選中に最強チェリーひいたっていう友達がいたんで、
彼よりはマシだったかな(笑)

967 RB→BB昇格
このBBが轟で、120G続いてくれ、

ドデカリプ→ちび弁当ナビでリプ揃い ということがあり、ART確定だろ!

いただきラ~ッシュ!!!

ふふふ、まだまだ終わりませんよ♪

→おわった。(50G即終了)

PA0_0287.jpg

そして・・・!

112 やめ

6629枚

ラッキーナンバーの7、どこいった?7777枚じゃなかった。

(イベントでもないのに他の台で計4回絶頂入っているの見た。どうなってるんだ)

計7369枚 → 147200円

TOTAL収支 +119200円
稼働時間 7.5h

いかがでしたか?^^
他人の力も借りましたが(絶頂、鉄拳制裁)
全てのG数上乗せ、青7、超番長、最強チェリー、俺の歴史、と

なかなかのオンパレード具合だったでしょう^^

賛成派→ぱちぱちぱちぱち(拍手) オンパレードでした!

ksk→有難うございます!ポチポチポチポチお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
不満派→自分の台で絶頂も入れてないのに何がオンパレードだ

ksk→くくく。見てるんだな、次回の稼働を。
オンパレードは1日にしてならずだ。2日にしてなるんだ
☆こうご期待☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • ダメなS男

    最近のkskさんの稼働メシマズすぎて
    生きるのが辛いwwww

  • ksk

    そんなこと言わないで(^ ^)

    ん~、ネタバレですけど、
    この間、秘宝第二天井10G手前であたって、
    さらに嫌味な追い打ちかけられたりしたので、
    それを楽しみにしてて下さい(笑)

  • 番長の引きたいヤーツ全部引けた感じですねw
    3000枚予想を軽く超えられましたw
    次は秘宝伝の総集編頼みますww

  • らりつん

    kskさんは引きの神様ですねww
    勝手ですがちょっと意識させてもらいますね^^
    自分も負けてはいられないんで!

  • ksk

    ほとんど引いちゃいましたね。
    この日のヒキは異常でした(^O^)
    秘宝は残念編がありますのでお待ちください…(笑)

  • ksk

    今月は波がきてますね(^O^)
    まぁ、その分出ない月もあるわけですが。
    お互い頑張っていきましょう!

  • こんばんは!シンです。

    遊びに来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

    !?

    計7369枚!?

    (;^ω^)

    神…なのか…!?

    のせすぎです(笑
    今後ともよろしくお願いします!

  • ksk

    こんばんは、コメント残して下さってありがとうございます(^^)

    計7369枚は番長以外のも合わせていますけどね!

    番長はここ数ヶ月、ずっとマイナスだったのでその分一気にきた感じです♪
    たぶんまともに出たの、7月以来とかだと思います。

    よろしくお願いします!
    僕もまた遊びに行きますね!

  • ゆきりそ

    番長でこれだけ引ければメチャメチャ楽しそ~だなあ

    そのヒキ、半分レンタルして下さい(笑)
    7泊8日でいいです!!

  • ksk

    この日はめちゃめちゃ楽しかったですよ♪
    しかし番長を最後にヒキがなくなりました。
    こんな自分でよければ半分どころか丸ごとお貸ししますよ(笑)

  • kk

    ノーコン!ノーコン!
    ロドニーのバランス感覚やばいよね…。確か今もう40代後半なのかな?まだスケボーやってるのかなー

  • ksk

    ノーコンあと何回か練習すりゃ身に付くぜ!キャスパーも♪
    ロドニーやばいよね!世界で最も上手いスケーターだと思う!
    今はどうなのか知らないが…

  • s

    自分もこの日、5000ゲームで超番長6回引いて、万枚でした。
    超番長引いたことなかったのに…
    フリーズ3回、弁当箱3回です。

    マジで怖かった。

  • ksk

    コメントありがとうございます(^^)

    超番長6回はバグってますね(笑)
    本当に怖いレベルだと思います。
    いいとこ一日3回までしか見たことないですよ。

    しかし万枚いってよかったですね!
    おめでとうございます(^^)

  • 通りすがり

    超番の頂ストックはまだまだーの
    継続のとこで放出されますよー

  • ksk

    そうだったんですね!
    頂中の超番長はあまり経験してなかったので知りませんでした。
    情報ありがとうございます(^^)

コメントを残す




+ 8 = 十二