1/16の稼働★ 次回に向けて皆がpushする記事(笑)

どうも、こんばんは^^

昨日、スノボーに行ってきましたよ!
今回が3回目の初心者ですが(1回目は4年前、2回目は去年)

楽しかったですー^^
滑りながらクルクル回っちゃいましたよ(簡単?
そのままジャンプしたりしちゃいましたよ(180?

もちろん最初は普通に転びましたよ!
ま、日帰りだったんですけど、帰る頃にも普通に転んだりしてましたけどね。

そして今日は、スケボーしに行ってきましたよ!(注:スケートボードです)
やっぱり、スケボー歴が長いので、スノボーもとっつきやすかったんだと思います。

今日はね、ノーコンプライという技にチャレンジしました☆
これは去年の年末実家に帰ったときに、スケボー仲間の奴が微妙にできているのを見て、
やってやろう!と思い大学の友達と一緒にチャレンジしました。

かっこいいんですよ~これが!
ちなみにこんな技です。(↓youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=EGG-Rw3Y09w&noredirect=1
動画自体ウケるんで、見てみるのアリです(笑)

結果・・・

30分~1時間ぐらいでかなりコツがわかりました。
あとは板に乗るだけ。意外と簡単だな。
うん、こりゃ次回滑るときには完成してるな。

楽しみだ^^
あ、完成しても別に動画UPとかしないので。(誰も期待してないと思うけど)

でも、スケボーは面白いのでお勧めします♪
是非一度、検索で「ロドニーミューレン」と調べてみてください。
そして、
“Skateboard スケボー超人 (スーパープレイ) ありえない技連発 – YouTube”という動画を一度見て頂きたい。


----------sponsored link----------





1/16の稼働です。

ちゃちゃっといっちゃいましょう(笑)

●肉257 前467 前々135
据置ならいいんですが、機種によっては変更する店なので危うい。

326 ART ←スイカ 3k
弱スイカであっけなく入ったので、高確天井かな、と。

このARTは初戦で負け、200枚程度。
→その後の液晶G数から、高確天井でした。(と、いうことは据置?)

続行!

当たった。当日546Gで。 3k
このARTはマリポーサ勝利、ゼブラで上乗せに恵まれ枚数を増やし勝利。
フェニックスで2回目で終了
283G 708枚。

その後、上位ステージだったの続けると、

マッスルチャンス

→スルー。
肉の1/2抽選は、天井も含め5回以上あるけど、すべてダメな方。相性が悪いね。
やめ 505枚

●秘宝618
チャ目→高確 チャ目→スルー
1026 無限高確
→ART 13k
特リプ2連+10
終了 50G 137枚

ボナ間1200程でチャ目から RB 2k
やめ
↓メダル
●秘宝376 前346+41
特リプ2連→チャ目アイキャッチ無し→高確 →スルー
→前兆→高確 神の声チャ目
→505 ART 4k
バトル→スルー
54G 168枚

第二天井狙っていきましたが、第二天井により近い台が空いたのでそちらへ
↓メダル
●秘宝317 +91+691(ボナ間1099G)
648 BB(60ナビ) ←チャ目 8k

60ナビだったのが救い・・・

と思っていたら、ピラ揃い無しだったのにも関わらす
BB後、即、高確率へ。(こういう抽選もあったんだ)

高確率→スルー
→前兆
→高確率 ラストGチャンスチェリー ナイス!
ART
チャ目10
継続
チャ目10
終了 100G 529枚

伝説→高確
→ART
→バトル →スルー
終了150G 591枚

再び伝説から高確率、さらにARTに入る。
終了190G 610枚

おわり。
やめ 647枚

●攻殻40
初打ち。
73 ART 2k
天国でしたね。
ART
チャ目30
終了80G 242枚
96 やめ 115枚

1267枚 → 25200円

TOTAL収支 -9800円
稼働時間 3.5h

~次回予告~

これが漢の~、

PA0_0297.jpg

・・・オンパレード!

何がオンパレードなのか。
それは次回のお楽しみ♪ 本当に本当に、オンパレードなんだから!

メシまずですが、是非お楽しみに^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • 自分も来週スノボ行きますよ^^
    次回の番長楽しみです!! 
    3000枚くらい出ていると予想!w

  • ksk

    いいですね!(^^)
    スケボーも楽しいですよ?(笑)

    ふふふ、3000枚ね(笑)(笑)

  • らりつん

    スノボーいいですね!
    地元に帰っても大学でも
    友達にごり押しされるんで
    自分もそのうち始めちゃうかもな~

    にしても毎回次回予告気になるなぁ(´ω`)

  • ksk

    スノボーは皆やってますからね~
    マイナーだけど、
    金もかからず、どこでもできるからスケボーの方がオススメ(笑)

    次回は本当になかなかオンパレードなんで、お楽しみに♪

コメントを残す




九 − = 3