1/15の稼働☆☆ リンかけ簡単過ぎてごめんなさい

こんばんは^^

少し遅くなりましたが、やっと更新です!
稼働ストックもまた1コ貯まってしまったんだよなぁw

スロブログOUTランキング、リアル四天王入りしました!
見に来て下さる皆さん、ありがとうございます!

明日は朝早く家を出て、スノボしに行くので
このブログ更新したら、さっさと寝ます!
(今回はスケートボードじゃなくてスノーボードです。ちなみに今回が3回目の初心者。)

ではでは稼働内容をご覧くださいませッ!!


----------sponsored link----------





1/15(火)の稼働です。
普通に勉強しようと思っていたのですが、
おれ&友達→「5の付く日じゃん!」→いきました。
スロットやってると日付の数字が気になるあるある。

●豪炎77 心4
123 やめ 2k

●キュロゴス500
チャ目→DC
弱チェ→DC
弱チェ→DC
オールスルー。キュロゴスの自力解除は解除しない。

993 ART G数解除 15k
ART
弱チェ10
チャ目→超魔界65(20(強チェ),5,5,20,15)
超魔界でレア役引いたとき、いつもサイコロの出目が小さい件。

継続
終了→185G 397枚
104やめ 242枚

●リンかけ569
普段はリンかけなんて客付いていないのに、5の付く日パワーで沢山付いていました。
丁度左隣りが設定変更後天井に到達した辺りから打ち始め。

597
PA0_0286.jpg
今日は簡単だったw
この出目ってリーチ目かな?初めて見ました。ベチェベって奴だね。
違ってたらすみません。

影道最終試練 炎4
最終試練入り過ぎてすみません。
簡単に入る。

緑 165G(?ナビ回避0回)
ART 1k
ポセイドン
チャンリプ→激闘160G(リプ継続1回)

すぐさま残りARTが300G超えに^^

げっきあつ~→チャンリプ→激闘10
ハズレ10 チャンリプ→激闘40
ハズレ10

→ウィニング110(強チェ50有)
1G後弱チェ・・・
あれだけG数あったのに、ポセイドンでかなり削られました

ペガサス 残りART140
→すぐに激闘50(リプ継続1回)
契機が不明。さっきの弱チェだったのかな。
チャ目20 ハズレ10

継続(残りHP5)
強チェ10
継続(残りHP10)
強チェ20
勝利(残りHP1)

メデューサ
ハズレ10
チャンリプ→激闘20
継続(残りHP7)
BGM変化女性→継続&次回天国 いぇい
継続
終了→895G 2056枚

このとき左隣りはすでにゼウス戦にいっていたという。
右隣りも結構出てる。リンかけがすごいことになっていた。
なんか、自分含め3台が激闘に入りまくっていた。

62 ART
→50G 125枚

128 竜児ステ→熱い方の演出→赤文字セリフ
スルー
おい。

やめ 1911枚

2153枚 → 43000円

TOTAL収支 +25000円
稼働時間 3h

右隣りがハーデス戦で残りART300~ぐらいになっていた。
左隣りはいまだゼウス戦。
今回は僕のリンかけパワーを両隣に吸い取られちゃったみたいだネ。

できるだけパパッと書いたら1時間かからなかった!
うん、4時間ぐらい寝れる!あとは車で寝よう!

じゃー皆さんおやすみなさい。良い一日を!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
次の次の更新がめっちゃネタがあるのでお楽しみに♪
(すでに題名も考えているw)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • りんかけはノリに乗ったときは楽しいんですけどねーー
    撤去される前にもう一度くらいゼウスにあいたいですw

  • ksk

    リンかけは激闘が続いたときが最高です(^^)
    ゴッドの導入かもう少し先で消えそうですね~
    自分もゼウス到達は確か2回しかないので、もっと会いたいですw

  • その出目は7揃い役じゃないですか!!3万なんちゃら分の1ですよ!笑
    通常時はART確定で、さらに1/4でチャンピオンラッシュです!惜しかったですね(><)ちなみにART中はウイニングラッシュ確定で7揃いのカットインで中段揃いが7揃い役です!

    りんかけうらやましい?!!

  • ksk

    確定役だとは思いましたが、狙えば7が揃うんですね^^
    演出が普通すぎて狙うつもりもありませんでしたが(笑)

    あぁ、見たことすらない人がほとんどの、あのチャンピオンラッシュですね。(自分も含む)
    う~ん、残念でしたけど、十分出たし、まぁいっかな^^
    また引く機会があったら、そのときは是非、チャンピオン入って欲しいです(ないと思われ)

    リンかけは相性バッチシです!

コメントを残す




7 + = 十二