1/13の稼働☆☆ キュロゴスの上乗せG数表示はすぐ消える

どうもおはようございます^^

皆さん、スロッター肩(肩コリ)の原因の筋肉の名前覚えました?

僧帽筋(ソウボウキン)です!

はい。

最近ランキングが上がり過ぎていて、驚いています。
INポイントは8位に落ちついているんですが(そろそろゴミ太郎さんに抜かれそう)
OUTポイントがすごい増えています!(ブログ村からの訪問数が多い)

前回の記事が、
一瞬でしたが、スロット日記ランキングで1位になっていました^^
それだけ多くの人が見に来てくれているっていうことですね~ 嬉しい限りです!

OUTポイントだと、現在スロットブログで5位なんですよね。
四天王に次ぐ者になってしまった・・・

いや、ポケモンで例えると、
四天王の後に最終ボスがいるので、

もう一度言うけど、ポケモンで例えると、
すでに四天王入りだな!(笑) カンナだな!
四天王の前のポケモンセンター的立ち位置かと思ったけど、もうすでに四天王だな!(笑)

皆さん、ブログ村でブログサーフィンするときは、
“OUTポイント順”に並び替えをして、サーフィンしてくださいね
(ふふふ、そしたらこのブログが5位のところに君臨しているからね

総合ブログランキングだと、OUTポイントでは212位でした。

総合ランキングで上位のブログって何のブログなんだろうって思って少し見てみると、
OUT順だとインテリア系のブログが多かったです

ふむ。
自分もインテリア好きだし、3月には引っ越すから、
引っ越し後部屋が落ち着いたらインテリア写真載せてみようかな・・・(笑)

とにもかくにも、
いつも見に来て下さる皆さん、ありがとうございます!^^
どうぞこれからも宜しくお願いします!


----------sponsored link----------





1/13(日)の稼働です。
この日は朝から昼過ぎ(~15時頃)まで用事があり、その後の稼働になります。

●星矢193
246 ART ←G数解除 2k
ART50G
継続
継続
フェニックス→2G終了
→継続
勝利
勝利100G
PA0_0285.jpg

フェニックス→2G終了
→勝利
終了 376G 978枚

火時計→スルー

強チャ目
PA0_0284.jpg
→火時計→スルー

95 やめ 856枚 → 17000円
G数前兆(ガセ前兆でも)があると火時計が後回しになってしまうところが仕様的に残念ですよね。
フェニックス入ってくれるのは嬉しいんだけど、2G終了2連続は虚しいっす。

●麻雀物語402
496 やめ 3k

●キュロゴス536
DC→スルー
660 ART ←G数解除 4k

ART
→なんもなし

で終わると思ったら、
※左上注目
PA0_0283.jpg
スイカ→+300(上乗せG数がすぐに消えてしまうので撮れなかった。)

スイカ20 チャ目→モンスター青 スイカ10→10 スイカ20

チャ目→サイコロ6→超魔界+30(20、10)

モンスター青→10
終了460 966枚

103 ART
天国やった。
ART
強チェ→モンスター緑

青7、2択スルー って書いてある。
青7狙えの演出、ナビあるときもあるんですね。
それにしても2択に弱い自分。。

スイカ20 弱チェ10 チャ目100(赤炎大時(超高確?))

青7揃い
→白卵
このときも2回ほど2択ナビが出たのだが、揃えられない。

スイカ→サイコロ金6
PA0_0282.jpg
ん、これ、もしかして金じゃなくて銅?・・・金だよね?いや、銅かも。

サイコロ銀6でもかなり熱いのに(さっきは超魔界に入った)、金で6だったらヤバくない?

超期待していたのに、
このときの出目が強チェで+20→さらに白卵ストック

超魔界20Gとかに入るのかと思った~~~(・_・) 残念。

チャ目10
ストック白→10 白→30 緑→20
緑より白のほうが多く乗せてるっていうね。

→継続
終了325G 659枚

106 やめ 1246枚
●豪炎JAC 14枚

1260枚 → 25200円

TOTAL収支 +33200
稼働時間 3h

稼働時間短めで、調子よく勝つことができたので満足でした。

やっと勉強に力入れ始めました。
昨日も2~3時間したかな

・・・・

実際は、良くて ~2時間だね(笑)ちょっと多めに見せてるね(笑)

今日はたぶん、稼働しないと思います。
まだストックが3つあるのでね。

いや、今までも良い台がなければさっさと帰って勉強しようと思っていたんですが、
打てる台があるんですよね。

うん、打てる台がある状態に感謝

それを打って稼げている運やヒキや見えない力に感謝

今あるストックはちょっとずつUPしていきたいと思います!
そうしないと3日後にはUPできる内容がなくなってしまうからね!

とは言っても、稼働があればストックがたまってしまうので、
普通に明日も更新しているかもしれないから、皆さんは毎日見に来てね(笑)

そして、見に来たついでにポチしてくれると嬉しいです^^

目指せ、OUT総合ランキング100位以内!

次回は、リンかけです!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • おつです!

    通常時の強チャンス目ってなんか損した気になりません?笑

    キュロゴスおもろそうですね!おれも狙ってみようかな~!

    勉強がんばってください!

  • ゆきりそ

    初コメです

    ホント最近ランキング凄い上がってますね!
    羨ましいです(^.^)

    上昇の秘訣はなんですか?(笑)

    また遊びに来ます!!
    頑張って下さい\(^^)/
    勉強の方を(笑)

  • ksk

    損ですね~
    ART中にひたことないけど、絶対そっちの方が嬉しいと思います。
    それよりも間違いなくGODの方が嬉しいです(笑)

    キュロゴス、超魔界ゾーンはなかなか良いっすよ(^^)

    ありがとうございます(^^)
    無事進級できるように頑張ります。

  • ksk

    スロブログ界のアイドル、ゆきりそさんじゃないですか!
    自分も最近いつも見てますよ(^^)
    勇気がなくてコメントは残してませんが。

    上昇の秘訣は…
    釣ることですかね?(笑)
    皆さんたんじゅ間違えた。
    皆さん優しいから簡単に上がると思いますよ(笑)

    真面目に答えると、更新の頻度ですかね。
    最近更新頑張った以外に特に何もしてないです。

    ありがとうございます(^^)
    自分も今度コメント残しに行きますね♪

  • キュロゴス300うらやましいです!
    実はまだキュロゴス打ててない,,,,

    打つ時にはゲーム数ちゃんと写メれるように気をつけますw

  • ksk

    自分もキュロゴス打てるようになってきたのは最近です(^^)

    1秒くらいでART背景に戻るので、
    準備バッチリしとかないと相当厳しいですよw

  • ゴミ太郎

    ちょこちょこ覗かせては頂いているのですがまさか私の名前が出てくるとは(*_*)

    しかし上位の皆さまは勝ちがふんだんで羨ましいです。

  • ksk

    勝手に名前出させてもらいましたw

    僕もゴミ太郎さんのブログ、いつも見てますよ!

    今月は本当調子いいんですよね^^
    でも僕はゴミ太郎さんみたいに面白い記事書けないので、貴方の文才が羨ましいです。
    これからも宜しくお願いします!

コメントを残す




9 − = 二