9/3の稼働★★

自分は今日から学校が始まりました。ちゃんと遅刻せず行きましたよw

今日は少し早目に学校終わり、15:30からの稼働です。

【今日の稼働】
AS店。久しぶりに行きました。

○バジリスク 745G
1296G ART 16k
見事天井までいきました。以前天井3セットきっちりで終わっているので、今回はもう少しだしたい・・
すると、1セット目で瞳術突入→強チェ2回引くも上乗せなし。・・・まじで?!
あと、ベルナビのとき朧の声1回聞きました。最近雑誌読んでないからわからないんですけど、なんですかね?w
なんと、2セット目でも図柄が揃って瞳術に入りました!そして上乗せなし!!
あと、相手さんのところに朧ちゃんがいましたけど(朧高確?)特に上乗せなし。
ART 210G 600枚ぐらい
え、まじで!?って思っちゃいましたね。
上乗せ確定画面はありませんでしたけど、瞳術中の強チェとかウラで乗せててもいいんじゃないの?て思いました。
結局、赤図柄揃い×2の上乗せ分と、天井の3つストックで終わりでしたね。50%ループもうちょい頑張れ!
まぁバジリスクに関しては勉強不足なのでいつか勉強しときます。乗せる割合とか。
110G やめ 525枚

○シンデレラ 513G 前日最終124G
機械のART当選回数から、設定変更していませんでした。なので宵越し637G。割と良い台。
699G ART当選 6k
剣レベル3ぐらいだったので自分でも驚き。
誰も倒せず、99枚
39G ART 剣レベル7
誰も倒せず、78枚
40G やめ 93枚

AS店TOTAL収支 -9800円(投資22000円、回収12200円+4枚(お菓子))

続いてAA店。あまり打てる台がありませんでした。
○パイレーツ 72G 前日最終172G
140G やめ 2k
天井300G振り分けを期待したわけですが、この打ち方もうやめたほうがいいかもな。
以前結構300G天井引いてたのですが、ほんの数%ですからね。

○番長 662G
これをうったのが間違いだった。
955G RB 11k
257G やめ 7k
某様のブログでは570G~は期待収支+らしいので、打つ分にはいいのだけれど、最悪のパターンでしたね。
最終天井までいって、RB。さらにちょっと打ってたらチャンス目などがタイミングよく(わるく?)でてきて、
200Gのゾーン近くまできてしまい、さらにどんどん投資するという。

○アイドルマスター 427G 前日最終67G
530G RB 3k
ART 2セット 、 押し順引き戻し2回
計ART4セット
51G やめ 124枚
初めて打ちました。ARTが補佐的で全然増えないですね。

○バジリスク 762G
1kぐらいで開眼に入り、波乱が37G続いたのですが、ART入らずw
987G ART 8k
強MBからのARTでした。
天井ではないので、単発終わりと踏んでうっていたら、5vs7で相手の中に朧ちゃん!
強チェで乗せて、次セット7vs5で朧ちゃん!!弱チェで乗せて、
次セット今日3度目の瞳術突入。しかし、ここではまたもや上乗せなし。
前入ったときは2,3個乗せたのにな~。。。真瞳術を引きたい。
ART 270G 6話 886枚
天井いったときより出てるっていうwww天井!もっと頑張れ!
905枚

○番長 40G (100G以内の解除が続いている台)
109G やめ 2k

○アイドルマスター 558G
651G RB 3k
24G やめ
このRBものっすごい枚数少ないですね。

計1029枚
AA店TOTAL -15600円(投資36000円、回収20400円+9枚(お菓子))

AK店
○番長 425G と 422G
20後半Gで前兆良く行きますのでうってみました。
はずれ 1k

○パイレーツ 304G (←次からは打たないよう気をつけます(前述))
382G BB 2k
ART 2回
54G やめ 346枚

○番長 177G
243G やめ 2k 4枚

AK店TOTAL +2000円(投資5000円、回収7000円)

本日のTOTAL収支 -23400円
稼働時間 6 (15.5-21.5)

負けが目立ち始めました。立ち回り甘いんですかね。きっと甘いと思います。
良い台頑張って探すしかないんだ!!耐えるんだ!ksk!

p.s.
帰りにM店の様子だけ見に行ったら、鉄拳デビルで20000枚近く出している人がいた。
ART回数134回。6600Gぐらい。
デビル、すげえ。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




× 九 = 18