1/10の稼働★★ 久々デビル天井!セット数は・・・

こんばんは~
今日は(もう昨日か)成人の日でしたね!

成人式、懐かしいっす。
式の後の同級生の集まり楽しかったな~
あれはまたやりたい、といつでも思います。

今日は自分の地域は朝から雪が降っていて、(9時頃)

・・・・二度寝決定

昼ごろになってもずっと雪が降っていて、
自分の車はスタッドレスではなく、溝も少ないタイヤですが

行ってきましたよ。

秘宝伝の設定6を半日ぶん回してきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


----------sponsored link----------





今日打ってきた秘宝伝は、まちがいなく設定6です。

もうねぇ、全ての要素が設定6でした。

証拠写真
写真 2013-01-14 20 23 24

アプリでした(・∀・)

結果どうだったかというと、
写真 2013-01-14 20 23 14
約7000G回して354枚。

投資分も考慮すると・・・
写真 2013-01-14 20 23 00
-53000円

やばくないですか?
これ、設定6ですよ。

以前設定6で回したときは、+3000枚程度
設定5・・・+3000枚程度
設定4・・・+4500枚程度
と、プラスになったりもしたんですが

この結果から言えることは・・・

秘宝伝は本当に、高確率中・ART中のヒキのみでOK

もちろんずっと見ていた訳ではないですけど
iPadを横に置いて自分は勉強したり、寝てたりしていただけですが

高確率にはよく入っていました。
けれど、それだけなんです。

皆さんがホールでいろいろデータを取って、設定6だと思ったら
たぶんそれは設定6です。
でも、こんな結果になることもあるので注意してくださいね、と伝えたかった訳です。

ART中の上乗せとボーナスバトルループ無しには勝てません。

と、いうことで、本当は今日一日、家でゴロゴロしていました(笑)

朝から並んで奮闘してきたポニョさん
おれも違う場所で朝一からホールに並んでいると思っていたポニョさん

本当に申し訳ないっす(笑)

昼になっても雪が降っていたので外出しませんでした。
ゴロゴロしたり、引っ越し先の物件探したり、勉強したりしていました。

今日勉強してみて、ちょっと勉強の方にも時間を割いていきたいと思いました。
まぁ、まだ稼働ストックあるし、ちょいちょい打ちには行くと思うので
更新はいつも通りしていきたいと思います^^

では遅くなりましたが1/10の稼働内容に移ります!

●バジリスク386 前557
久しぶりのなかなかお宝なバジリスク。

割と早めに2回目の開眼でART当たっちゃいました。
476 ART 4k ←開眼
ART
継続
2 追想+10
継続
継続
159G 414枚

開眼に2連続でスパッと入ったので、ちょっと回してみました。

89 ART ←高確強チェ×2
ART
継続
74G 294枚
十分だと思ったのでヤメ。 658枚
継続率よかったのかな^^

●リンかけ510
PA0_0277.jpg
これはぶっこわせるよね(笑) 発砲スチロール製?(笑)

744 ART 8k
準備中チャンリプ10
ART →60G 143枚

109 やめ(前兆10G経由の影道でスルー有(怒))
↓メダル
●星矢789 前288 前々304 それ以前不明
802 ART ←G数
単発87枚
93 やめ 1k

星矢、即やめすべきなんかなぁ?
火時計経由で結構ART入ったりしてるからどっちがいいかわからん。

●鉄拳デビル558 前245
1262 ART 22k
デビルは余裕の天井到達ですね。

→2セット 287枚
最低数の2セットでした。(初) やられた。

●星矢216
271 やめ 2k

●バイオ10
65 ART 2k ←PZ
ART50
最後30 最後30
スイカ→エピ1
裏10
終了 804G 1867枚(前任者引き継ぎ)

1 スイカ→ART
準備中強チェ→スイカ (準備中レア役意味あるの?
ART100 (7直線4つ)
スイカ→エピ1
チェ→スイカ→分裂20
終了925G 2168枚(前任者引き継ぎ)

111やめ 544枚
バイオ、分裂1回しかしたことないんだけど。
シューティングバーストいったことないんだけど。
今のところ、全然楽しめてないです。はやく楽しませて。

●バイオ66
104 やめ 2k

●ゴッド 1k
結構出ていた台が、ART後上位ステージでやめたので少し様子見。→スルー

●南国639 スルー5回目
飛翔3回スルーし(憤)
1053 ART 13k
ART
強チェ30→ジョディ→スルー(おい!
終了80G 108枚

飛翔さらに1回スルーし、
141 やめ 69枚
飛翔をことごとくスルーしたり、ジョディで期待できる演出でスルーしたり
最終Gでボーナスの演出来たのにスルーしたり、嘲笑われたような気分。

1558枚 → 31000円

TOTAL収支 -24000円
稼働時間 4.5h

デビルはやっぱりフリーズ引かんとね・・・。
南国は全然勝てなくなったね。
狙い台は悪くない日だったんで、これからも頑張りたい。(こうはならないで欲しい

次回は医学ネタでもちょこっと交えようかな、と検討中。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • らりつん

    期待値結構稼げていますね^^
    でもそんな時に限って負けるww
    設定通り、期待値通りに収支が出てくれば簡単なんですけどね?
    まあなにが起こるか分からないから面白いんですけど^^

    リンク貼っておきました!

  • ksk

    リンクありがとうございます(^O^)

    毎回50~100枚程度のプラスだったら楽しくないですもんね。
    うまくいかないときがある分、爆発があるから面白いです(^ ^)

  • お疲れ様です!

    秘宝やばー(笑)

    星矢はループする可能性もありますしAとCやと75?超高ですから回す価値はあるかなと思います!

  • ksk

    秘宝、やばいですよね(((;゚Д゚)

    情報ありがとうございます!
    そうなんですよね、超高で火時計→ARTが割とあります。
    G数解除は天国以外期待できないもんなんですかね?
    もはや雑誌に星矢のことが詳しく書いてないからわからん・・・(笑)

コメントを残す




五 × = 20