1/9の稼働☆☆☆キュロゴス、中チェ2回引いた

ども、kskです^^

あ、風邪治りました
あまりにもあっけなく治ったので、仮病か!って感じかもしれませんが、
昨日までは本当に風邪引いてました。マスク付けてたし。

7hぐらいゆっくり寝たら、治っていました。(昼ごろまで鼻水、咳は出てたけど)

う~ん、もうこれは自分の中で確立されつつありますね~

“風邪は寝たら治る”

え、医学的根拠?・・・とかはちょっとわからないけど(それでいいのか
一般的にそうだと思うし、そうだよ!(笑)

皆さんも体調悪くなったときは、
無理せず、しっかり休んでくださいね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


----------sponsored link----------





ではでは1/9の稼働内容に行ってみYO

●リンかけ244
当日当たりが1回で、前日最終ゲームと合わせて考えると、前回がB濃厚台でしたので。

534 ART 10k
準備中左ベル10 (準備中に左ベルで上乗せってあったんですね

ポセイドン
勝利(残りHP6) ←奇跡
しかしバトル中にチャ目、ハズレが出て
もったいない気持ちになりました。

ペガサス
チャ目10
チャンリプ→ステップUP3→激闘30
チャンリプ→激闘60

スイカ100
PA0_0276.jpg
これはラッキー。ペガサスにも勝てるだろう

強チェ10

勝利(残りHP2)

メデューサ
継続(残りHP7)
チャ目10
終了 430G 1013枚

109 やめ 851枚

●秘宝421 (ボナ間853)
第一天井狙ったら、第二天井にもすぐ届くような台。

483 RB 3k ←スイカ 金カード1
すぐやめようと思ったのに、すぐ夕方チャンス目をひく。→スルー
23 やめ
清算ボタン押したつもりが、貸出ボタンを押してしまい 1k
そのままメダル計数して、 121枚

●豪炎643 前95 メーターは特にプラス要素なし
645 中チェ
→651 BB
 1k
中チェからの直当たりでした。
直当たりなんてあったんだ。

このBB中に、

第一停止 「参の型!!」

→スルー
ですよね。期待させんな。

しかもこのBBが、確か、36Gで終了した。
35G以内で終われば1G連確定だったのに・・・・。無念。

110 やめ 134枚

そして、本日噂の
●キュロゴス504
キュロゴスは今まで、上乗せなしの単発終了しか経験していなかったので
あまり期待せず期待値のみで稼働しました。

627 魔王ロード
お、これは熱い。割とはやく当たってくれるのかな~

魔王ロード 緑
からの↓
PA0_0275.jpg
これは当たってくれるかな~~~

→645 ART 4k
当たってくれました^^

何回か打っていて分かりましたが、

勝利期待度である星の数が、扉の種類とかじゃなくて
名前のところの文字色で変わってくるところがなんとも微妙・・・

→50G 66枚

ほらきた!単発終了。
しかも枚数超少ないし!

でも次回天国期待度の高い、魔王ロード経由だから・・・

76 ART 1k
よかった、ART入った^^
以前、魔王ロード→ART→単発→天国スルー
という期待させといて最悪なパターンで終わったことがあったのでね
PA0_0274.jpg
ちなみにこのときの扉はこんなの。

ART
継続
人生初、キュロゴスで継続した!!(笑)

続いて、何の役だったかは忘れましたが、

PA0_0273.jpg
こうなって、

PA0_0272.jpg
こうなった^^

超魔界ゾーン→20G継続
初の超魔界ゾーンが20G継続して、

計+200Gぐらいでした!

残りART235G
強チェ10→中段ベル→白卵ストック
初モンスターストック!!
白卵って・・・全然期待できなさそう・・・(笑)

チャ目からの、、、
PA0_0271.jpg
→+10G (うそん。

これも打っていてわかったんですが
キュロゴスのART中の激アツって、
上乗せ期待度(確率)が激アツなだけで、
上乗せゲーム数は全然激アツじゃないんですね

スイカ→紫ドクロストック
これは期待できそう^^

さらにさらに・・・

リールロック(?)ロングver

中チェ
PA0_0270.jpg
+100
これも打っていてわかったことですが、
このデカイ奴の演出は、上乗せ期待度超高いんじゃないでしょうか
自身、今のところ全部上乗せしています。

さらにこれが、
→超魔界ゾーン

ベル1回のみで +25。。。。

この上乗せゾーンはモンキーよりずいぶん上乗せ期待度が高いですね!
結構良いと思います。(かなり今さらな好評ですが。

チャ目→激アツ→30
強チェ→激アツ→10
チャ目10→20(連続演出で計+30ってこと)
スイカ10→20→20

ストック 紫→50 白→20

弱チェ10→20

ART中の上乗せも割としやすい感じがします^^

でこのセットも
継続!!
強チェ10

スイカからの、、、
PA0_0269.jpg
金卵ストック!!!

→+30
途中から金じゃなくて、黄色なんじゃないかとも思いましたが、

上乗せG数的に、こりゃ黄色ですね^^;

さらに、
PA0_0268.jpg
継続

次も、主人公がライオンに変身して(そーゆーやつだったのか、と笑いました
継続
スイカ20

次も継続

このセットのバトルで、
主人公の妹がシャドーUに(名前覚えたw
さらわれて、(初見の演出)

これは勝っちゃうんじゃないか~と思っていたら
負け。

PA0_0267.jpg

十分でした^^

そしたらなんと、
通常におちるまでのRT中に

PA0_0266.jpg
中チェ
→意味はなかった。ダイスチャレンジにいっただけ
(もしかしたらRTから転落していたかもしれない)

で、今まで3回ぐらい入って1回も解除したことがなかった
ダイスチャレンジですが、1回目のベルで解除。

ART
→50G 93枚
はい、でましたお得意の単発終了

23 ART
天国サンクス
ART
継続 弱チャ目10
継続 弱チャ目→超魔界+100
さらに初の、
PA0_0265.jpg
青7揃い
6択ってきびしいよね・・・この日8回目ぐらいの演出でやっと揃いました。

モンスターストックチャンスでは、
2択ナビが2回でるも、2回とも押し順不正回(泣)
ナビ無し6択のときに1回揃う。(己のヒキ、ようわからんwww)→白卵→30

継続
終了356G 707枚
結構継続してくれました^^

夜弱チェからダイスチャレンジ→スルー

120 やめ 2470枚

3576枚 → 71400円

TOTAL収支 +51400円
稼働時間 4.5h

キュロゴスは何回か打ってきたけど、初めて良い思いしました^^
中チェの確率っていくらなんだろ?
2回引くってすげーよな。(2回目のは恩恵少ないけど)

今月、スロットの調子は良いです^^
風邪の調子も良いです、治りました!
勉強の調子は、、、あまり良くないです^^;

では次回もお楽しみに^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • ダメなS男

    kskさんと全くおなじ展開の人を
    つい最近、二つとなりで目撃したんだけど
    気のせいだよね・・・うん、気のせいw

    それにしても六択羨ましいッ!
    一度も揃ったことないっすわー

  • ksk

    ウソ?うそぉぉぉ!?
    …確かあの店はキュロゴス200台ぐらいあって
    キュロゴスは自分一人しか打っていなかったからそんなことはあるはずgっdbkyfjrsc

    でも自分、7揃いは1/10以下っすよ^_^;
    やっと揃ったって感じでした。

    それにしても気になる…(笑)たぶん気のせいですけど(笑)

  • らりつん

    今日もポチしてしまいましたww

    相変わらずいい展開でしたね^^
    羨ましいです><

    刺激にして頑張ります!!

    リンクの件はもちろんオッケーです!
    自分もリンク貼らせていただきたいです

    お互い頑張りましょうねヽ(・∀・)ノ

  • ksk

    ポチあざーっす(^O^)

    リンクの件ありがとうございます!
    僕の方もお願いします!

    ではでは、これからもよろしくお願いしますね(^O^)

コメントを残す




6 − 二 =