1/7の稼働☆☆☆またまたリンかけ!&星矢456確定台

こんばんは^^

万枚記事更新後、しばらく時間が経ちましたが(1日かw)
今日もたくさんの人の訪問がありました!

記事UPした日には、過去最高ポチ数を頂けたし、
万枚記事が人気スロット記事で6位までいったし、
なによりこのブログがスロットブログランキングで10位以内に入ってしまいました。

本当にありがとうございます!!^^ めっちゃ嬉しいです!

まだ見てない人はこちらで(1/5の稼働☆☆☆☆☆リンかけ、16回ゼウスぶっ飛ばした)

さてさて、
万枚記事をブログトップにして、しばらく休もうと思ったりもしたけど(笑)
ポチもらいっぱなしじゃ悪いですからね、ちゃんと更新します(稼働ストックも溜まっているんで←勉強はどうした)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


----------sponsored link----------





できればこの順位をキープして記事もどんどんUPしていきたいと思いますが、
もう少し経ったら一旦更新停止になると思いますがご了承ください(テスト間近ってことだね)

そうそう、そういえば昨日、
スロットで知り合いになったお姉さんと再開したんですね。
お姉さんとの出会いはこちら(12/17の稼働☆☆☆)で。

意外と早く再開しましたね~
いつものホールで台を見て回っていたら、女性に呼ばれた→お姉さんだった。
12/17に秘宝の1150Gハマりの台をあげたら(自分の隣の台)、見事天井到達し、
バトル2回いって2回とも負けて、超秘宝があっという間に終わってしまったお姉さんだったんですけど、
その後バトルがループして、結局3000枚以上でたみたいでした^^

いやーよかったです^^;
超秘宝があっつー間に終わったときは、少し申し訳ない感じにもなりましたが、よかったです。
で、「この間はありがとう」って言われてジュースもらいました♪ヤッタネ☆

あ、そういえばまだお姉さんの名前知らない(笑)今度きいてみよーっと。
スロも一人でやるより、知り合いといた方が楽しいですもんね!

では長くなりましたが、1/7の稼働に入ります。
学校が終わって(途中で抜けたかも。)、昼過ぎからの稼働です。
○ハンに行きましたが、人が居過ぎて駐車するのにめっちゃ時間がかかりましたw

●リンかけ569 前回当たり706(当日BB1回) 前日最終121 →影道当たり?
打てる台がなかったので、しばらくうろついていたら、こんな台が空きましたので打ちます。

607 昼背景スイカ→影道(設定差あんの?
628 ART 3k ←影道

幸先良いっす!

準備中チャ目10
ポセイドン
チャンリプ弱チェ10→激闘30
チャンリプ→激闘60
勝利(残りHP3)

ペガサス
BGM変化(女性)←継続+天国確定(モウミさん情報ありがとうございます)
強チェ10
継続(残りHP6)

終了270G 608枚
1回のARTでこんだけ出れば十分ですね^^

33 ART
ポセイドン
50G 110枚
バトル中にチャ目出たけど、いらんわ!

通常で
チャ目、強チェ2回から、さすがに影道に入り、解除
リプで50人撃破ありました。びっくり。0.2%みたい)
→104 ART

準備中チャ目10
ポセイドン
継続
チャ目10
終了120G 327枚

118 ART
単発 50G 138枚

65 スイカ→影道
→74 ART (リプで30人が2回ありました。0.78%だと。薄いところ良く引くな)

準備中チャ目10
単発 60G 173枚

117 ART
ポセインドン
チャ目裏乗せ→激闘50
チャ目10→激闘60
裏→10
終了 180G 399枚
相変わらずポセイドン強いですね~(^^;)

59 強チェ直当たり
PA0_0263.jpg
影道かと思ったら、直でした。
ART
準備中チャ目20
単発 70G 175枚

55 ART (直前に弱チェ2連があったので、G数かどうか不明)
単発 50G 78枚

44 影道最終試練 炎1
ホントよく入るな。契機がメモってなかったので不明です。

緑玉 → 145G
ART
ポセイドン145G
チャンリプ→激闘30
チャ目20

残り2Gでなんとか撃破!!
→ウィニングラッシュ70G (・・・最低G数でした)
ペガサス
チャ目10
弱チェ→激闘150(リプ継続1回有。押し順ベルで+50有。1.5%)
なんかさっきから薄いところ引いてますけど、全部初めてですからね^^;

→負け 425G 926枚(残りHP3)

107 ART
ポセイドン
継続
継続
チャ目10
勝利

ペガサス
強チェ10 ラストGチャ目10
継続
勝利(バトル中チャ目←継続時のバトル中チャ目ってなんか意味あるの?)

メデューサ
チャ目10
継続
負け→390G 954枚

RT中強チェ
1G プッシュボタン→志那虎ステ
→竜児ステ

22 ART
チャ目10 強チェ10
終了70G 143枚

103 ART
50G 105枚

スイカ→影道
→47 ART
・・・終わらない(笑)
ポセイドン
チャ目50 チャ目10
終了110G 296枚

78 ART ←強チェ?
強チェ10
終了 60G 173枚

通常時1G目、発展
19 ART
超ブーメランモードなんですかねぇ
ART チャ目裏→10
60G 115枚

130G やめ 2975枚
超ブーメラン、違いましたw

PA0_0262.jpg
どこでか忘れましたが、ARTバトル中に金シャッターが。
・・・キタ!と思ったら勝利しただけでしたw

ちょこちょこでしたが沢山ARTに入ってくれ、結構でました♪
影道でのARTがタイミングよかったからですね^^

結構時間遅くなったので、軽くホール内見て帰ろうと思ったら・・・

●星矢180
→打ちます!
249 ART 2k
PA0_0261.jpg
聖域への道から、
いつも「次会うときは覚えときな」とか言ってくるシャイナとの戦いに発展しました!(初)

ART
30Gの間に弱チェ→コスモ2×2回、ベル→コスモ1でコスモ5までたまりました。

最終チャンスで復活

で、

スイカでコスモ4UP
写真はありません。(撮ったってわからんと思うw)

なんか設定差あったハズ、と思いガラケーで調べるもわからずw
帰って調べたら456確定とのことでした。(スイカ成立時の0.1%)

その後、スイカでコスモ3→フェニックス→白

→継続
継続
勝利50
継続
継続(バトル中コスモMAX→フェニックス→白)
チャ目→コスモ5(0.5~2%)
勝利
終了8ラウンド 356G 1001枚

30G目で・・・

PA0_0260.jpg
アテナフリーズ
→BB
→ART
勝利50
101G 1327枚(枚数引き継ぎ)

51 ART ←火時計
勝利
継続
勝利
161G 413枚

110 やめ 1506枚

456確定台でしたが、時間が夜8時だったのでやめました^^
4481枚 →89600円

TOTAL収支 +84600
稼働時間 6.5h

勝ちが続くと嬉しいですね^^(次の稼働で負けてますが)

「星矢でART継続抽選に漏れて、最終チャンスで復活した場合
その後のARTは継続抽選はされずストックのみでのARTになる」
とのことを以前コメント頂きましたが、どうやら違うみたいです。

今回の経験がそうでしたので、参考にしてください。

なんというか、今回は薄いところめっちゃ引いてますね^^
星矢は2kでヒットして、すぐ456確定演出が出て、ビビりましたw
確定演出なんて、設定入っててもめったに出るもんじゃないですからね~
昼とかだったらぶん回してましたけど、夜だからやめましたね。
今回の星矢は、なんか簡単にでちゃったw って感じでした。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 勝ちおめです!

    リンかけ調子いいですね!星矢の456もいいな~!アテナフリーズめっちゃしょぼくないですか?(笑)

    俺も万枚出したい~(T_T)(まだ未経験)

  • ksk

    あざーっす^^

    リンかけ調子よかったです!
    最近リンかけばっかし打っている気がする・・・
    星矢は自分、もっと勉強しないとダメですね~全然設定差知らないや。

    アテナフリーズはしょぼいですよ(笑)これでも前回よりは少し回収できましたよ(笑)
    前回なんか、BB→ART単発で終了でしたからね(笑)

    万枚頑張ってください!(リンかけおすすめ(笑))

コメントを残す




5 − 三 =