1/5の稼働☆☆☆☆☆リンかけ、16回ゼウスぶっ飛ばした

おはようございます^^

朝からものすんごいタイトルで失礼します。

皆さん、本当にありがとうございます!
おかげさまで現在スロット日記で16位になりました。
総合ランキングでは682121ブログ中、4453位!(・・・ようわからんw

OUTポイント順(ブログ村からの訪問数)では
スロット日記で13位
総合ランキングでは796位(←これは十分すごいと思う。

感謝の気持ちでいっぱいです。
つまらない記事のときも多いと思いますが、これからも宜しくお願いします^^

ではでは、リンかけ大爆発記事にいってみYO!

この日の稼働は↓ばっかだよw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

※超絶メシまずなので、注意。


----------sponsored link----------





1/5、土曜日です!
前日友人と約束して朝から一緒のホールへ出向くことに。
5が付く日が旧イベント日だった店ですね。

自分はちょっと遅れて10:10に到着

●秘宝伝チェック 1k
ちょっと遅れたので、まだ回っていない1/3ぐらいの台をとりあえず全て1G回す。
全て背景移行なし。
秘宝伝は脈なしだと思ってこれで終わり。

●星矢50
130 やめ 2k
星矢のゾーンは早く勉強しなきゃな、と思う。モードとG数解除のゾーンの関係ね。

●リンかけ0
さて、お待ちかねのリンかけです!設定変更狙いで朝一状態を打ちます。

影道に2回目突入し、2回目でARTへ。
105 ART 4k
ART 50G 147枚

35 直撃ART←チャ目
もうこれで、次回はほぼ天国ですね。
ART 50G 101枚

5 影道 ←左1stベル
雑誌によると、
ブーメラン・超ブーメランモード中
左1stベルからの影道突入率は、~通常で1.56%、高確で3.12%
だそう。
めっちゃ薄いところ引いたw

で、この影道は残り15人までいったが結局スルーでした。
もう一度、今度はチャンリプで影道入るがスルー

まぁほぼブーメランモードなんで、G数から

PA0_0259.jpg
初の剣崎ステージまで行き、ART。
112 ART
ART
継続 強チェ10 スイカ50
負け 150G 340枚 (残りHP4)

92 影道→スルー

たったこれだけのゲーム数でしたが、
左ベル、スイカ、弱チェの出現率が良いのでちょっと様子を見ることに。

が、途中で隣の台が当日405、前日306で空いたのでそちらへ移動。
235やめ
↓メダル

●リンかけ405 前306
大爆発のリンかけはこっちでした!

623 ART 7k
前兆のくるタイミングとかからBかな?と思いましたが、不明。
ART 50G 103枚

通常に戻って、影道2回スルー。
うち1回は残り10人でスルー。残念。

天国は抜けましたが、さっきがBだったのではないかと思い、続行。
(すなわち今がBかCだと思っている)

すると珍しく、小役ラッシュにより、夜背景へ(超高確?)
そこでスイカを引き、直撃ART!!

と思いきや、影道最終試験!!(炎4つ) 6k

結果・・・

赤玉で200Gスタート
(?ナビ1回も回避できなかった・・・)

ART
ポセイドン200G
チャ目10 強チェ10 チャ目10

負け 230G 539枚(残りHP3)
ポセイドン・・・強し。

ブーメランモードに期待。

73 ART

ポセイドン
継続
勝利

ペガサス
チャンリプ2連→激闘130
チャンリプ100
強チェ10 チャンリプ→激闘20
チャンリプ→激闘100G (うまい具合に激闘20G続いた♪)
強チェ10
→ウィニングラッシュ150

メデューサ275G
弱チェ10
→ウィニングラッシュ100

ナルシサス160G
BGM
強チェ10

ここで大爆発のきっかけが起こった。

残り0ゲームのとき(まじで)・・・

スイカ(演出何もなし)

→いきなり扉閉まった。
PA0_0258.jpg
前日軽く予習していたから分かった。スイカからの激闘は高継続ループらしい。

スイカからの激闘当選率0.4%
ループ率50%→3/4
75%→1/4

めっちゃ期待しつつ、もし75%ループでも25%なんて簡単に引いちゃえばすぐ終わるからな、
と、期待しすぎないようにしながら打っていると、

PA0_0257.jpg
+410Gまで行きました(^ω^)
激闘5G×15継続→75G 内7回リプレイで継続
これは75%ループが選択されたんじゃないかな。

“00”ってとこ見れば分かるけど、本当にラストゲームでスイカ→激闘だったのです。

チャ目10→激闘20
→ウィニングラッシュ90

ハーデス450G
BGM女性 男性のは良く聞くけど、女性の声のBGM初めてでした。何か意味あるんですかね?
強チェ10
→ウィニングラッシュ70

ゼウス310G
早くもゼウス到達。このとき2000枚ぐらいだったかな。
チャ目10(連打チャンス)
「ボタン連打で上乗せゲーム数を決めろ!」みたいな演出で(初めて見ました)
すごい熱そうだったんですが+10でした。

しかも、リール停止後PUSHボタン連打していたら、
いつの間にかART画面から、配当表の画面になってたwww

そして、ここにきて

PA0_0256.jpg
日本Jrキャラが全員出てくる、激アツの演出でした(初)

青7
→ウィニングラッシュ90

ウィニングラッシュ1G後、スイカ(泣) →上乗せ+50だったのでおk。
チャンリプ→激闘20
チャ目10→激闘60

さらにさらに、、、、

フリーズ!!

→スイカ
PA0_0255.jpg
PA0_0254.jpg
+100G

激闘
またスイカから激闘入った・・・・・これはやばい・・・・

PA0_0253.jpg
+10wwwww
さっきのスイカ→激闘と比べて天地の差だわwww

PA0_0252.jpg
ゼウス初ぶっ飛ばし。(さっきのは青7揃いだったのでぶっ飛び演出は見ていない)
→ウィニングラッシュ120

ART残り540G
連打チャンス(弱チェ)+30G
→ウィニングラッシュ140G

ART残り460G
強チェ50 チャンリプ→激闘10
連打チャンス(チャ目)→スルー→次ゲームステップアップ

PA0_0251.jpg
+100G

そして、、、、

このステップアップ演出中にゼウスぶっ飛ばしたw

そのときのウィニングラッシュ↓
PA0_0250.jpg
激闘待機中って書いてある。

→ウィニングラッシュ130G

ART570G
BGM
激闘270 (激闘5G×9継続→45G 内4回リプレイ継続)
PA0_0249.jpg
ステップアップ4段回は、激闘50%ループ以上らしい。
ART残り830G
強チェ10→激闘140

この段階で、
PA0_0248.jpg
残りART980Gになった。

どうせだったら激闘あと2回ベル出て欲しかった。
残りART999にしたかった(笑)

チャ目20 チャ目20 チャ目10
→ウィニングラッシュ140G

ART残り895G
チャ目10→激闘40
強チェ10→激闘10
→ウィニングラッシュ80G

ART残り795G
押し順ベルで5ダメージ→BGM変化(初めて聞いた曲だった)
強チェ10
→ウィニングラッシュ130

ART残り800G
チャンリプ→激闘30
チャンリプ→激闘10
→ウィニングラッシュ70

ART残り695G
弱チェ10
→ウィニングラッシュ90

ART残り585G
チャ目10 強チェ10→激闘10
チャンリプ→激闘130
→ウィニングラッシュ120

ART残り620G
チャ目10 チャ目10 弱チェ10 チャ目20 チャ目20 チャ目30
→ウィニングラッシュ90

ART残り470G
チャ目20 強チェ10チャ目10 チャ目30

今度は赤7揃い!!
PA0_0247.jpg
赤7
→ウィニングラッシュ90

ART残り380G
BGM
強チェ10→激闘90 →1G後、強チェ10
チャンリプ→激闘10 チャ目20 チャ目30

そして、またまた来てしまった↓

PA0_0246.jpg
※使いまわしじゃないよ
青7
→ウィニングラッシュ90

ART残り360G
チャ目10 チャ目20 チャ目10
チャンリプ→激闘20
チャ目30
→ウィニングラッシュ110

ART残り380G
チャンリプ→激闘20
チャ目10
→ウィニングラッシュ80

ART残り310G
何もこなくなった。
→ウィニングラッシュ80

ART残り165G

ここにきて初めての、ゼウス対面!
PA0_0245.jpg
現在9700枚程度。ここで数回継続するかどうかが、万枚いくかどうかになる。

継続
あぶねー。いや、さすがにこれだけダメージ与えていて負けたら嘆くわ

ART50G
ラスト1Gでチャンリプ→激闘40

ゼウス対面第2戦。

負けたぁぁぁぁぁぁ(((((( >Д<)

早すぎる。最低でも70%ループとはなんだったのか。

だけどね、さっき激闘いって+40してくれたおかげで
なんとか到達したのよ、
PA0_0244.jpg
万枚に届く瞬間 (スイカ第3停止押しっぱなし状態です。)

PA0_0243a.jpg

エンディング中レア役がたくさんおちたからか、
通常におちてすぐ超高確(夜背景)へ

強チェ!ナイス!
→17 ART
チャンリプ→激闘20
ART 70G 159枚

通常おちて1G目 ケーキ
PA0_0241.jpg
ART
継続
100G 192枚

125 ART →50G 95枚

128 やめ 10559枚

このとき20:30でしたが、まだまだハイエナしようとする自分w

●星矢220
336 やめ 4k
タイミング悪くレア役が出てやめられず。
火時計2回入りましたがどちらもスルー 41枚

10600枚 → 212000円

TOTAL収支 +188000円
稼働時間 10.5h

ついに、、、やってしまいましたよ。万枚。
自分の力だけでの万枚は、初めてでした。
しかも一撃万枚の称号も手に入れたからね^^

あ、ちなみに打ったリンかけは左ベル、スイカ、弱チェのカウントしていましたが、
余裕で設定1の出現率を下回っていました(笑)
リンかけすげーや(笑)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

10件のコメント

  • ダメなS男

    万枚おめでとー!

    前回の記事で
    「まさか・・・」とは思ってましたけど
    そのまさかでしたねw

    りんかけはWRと激闘のループが絡むと
    本当にゲーム数減らないですよね

    自分も一撃7000枚+取りきれずの時は台が
    壊れたかと思った・・・w

  • ksk

    あざーっす!!

    まさかの一撃万枚でした☆
    激闘でG数十分に増やして、WRでなかなか減らないARTって感じですよね!

    本当一撃台ですよね、7揃いはそう引けるもんじゃないから、
    激闘で如何にのばせるかが大事ですね~

    あけまして"万枚"おめでとうございます
    なんて、今年は良い一年になるかなーw

  • 万枚おめでとうございます!リンかけは激闘とウイニングラッシュが絡み合ったときのイケイケ感やばいですよね!凄すぎです(笑)

    女性BGMは虹の彼方なら継続+天国確定で明日への闘志なら勝利+天国確定です(^○^)

  • らりつん

    羨ましすぎます><
    年明けてから幸先いいな?
    自分は導入当初に通常時フリーズ引いて以来全然です^^;
    同じハイエナ大学生ってことで刺激もらいながら自分も頑張ります!

    あ、たまには遊び来てくださいね

    http://raritun7.blog.fc2.com/

  • ksk

    ありがとうございます(^^)
    やばかったですねー。残りART980とか…(笑)
    途中、全然ダメージを与えなくなり、レア役もまったくおちなくなったときは少し退屈でしたけど(笑)

    そうだったんですね!情報ありがとうございます(^^)
    またわからないことがあったら教えてください☆

  • ksk

    あけまして、初万枚でした(^O^)笑
    2013年スタートはいい感じです!
    フリーズというと、チャンピオンラッシュですか?
    お互い頑張っていきましょう(^^)

    ブログのほう見させていただきましたよ。
    らりつんさんも結構勝ってますね♪

  • 少し遅れてしまいましたが、万枚達成おめでとうございますー!!!

    あと、ランキングトップ10入り今してましたよ!!!
    おめでとうございますー(^^)(^^)(^^)

    いやー、年明け早々すげー感じになってきましたね(^^)
    マジで僕もうれしいっす(^^)

    てか、影道最終試練入りすぎですから(笑)
    あと、激闘+410とかね(笑)
    しかもそれが0ゲームからとか、マジ半端ないじゃないっすか(笑)
    あと、激闘待機中とか見たことないです(笑)

    とまあ、色々突っ込みどころ満載でしたけれど、あと2回ベルひいて、残りART999にしたかったというのが一番共感できた気がします(笑)
    まあ僕には一生できんけど(笑)
    あ、リンかけではってことね(笑)

    とまあ、なんかコメントのわりに長々と書きすぎてしまったきらいもありますが、万枚達成記念ですし、寛大な気持ちで見逃してやってください(^^)

    ともあれ、マジで万枚おめでとうございましたー(^^)

  • 万枚到達ファッ…おめでとうございます(^-^)

    これは流石にコメせざるを得ない。

    ていうか見てると思いますけどランキング10位まで上がってますよ。注目記事ランキングも6位くらいだし!
    もっかい万枚出されたら抜かれちまうかも…(゚д゚lll)

  • ksk

    ありがとうございます~~~!^^
    今チェックしてみたら、9位になっていました♪
    これも皆、ポニョさん&その他大勢の皆さん(笑)のおかげです
    ありがとうございます!

    突っ込み全部返しますよ!(笑)
    影道最終試練、、、入り過ぎですね(笑)
    直当たり時は少し当選しやすいみたいですけど、それでも当たり過ぎですね(笑)
    激闘+410Gは、、、ヤバかったですね(笑)うん、ヤバかった(笑)
    残り0Gのことだったのも合わせて、ヤバかった(笑)
    激闘待機中、、、自分も初めて見ました!
    ステップアップフリーズ中に相手死んでましたからね(笑)
    これだけ出しといてわがままですけど、確かにART999にしたかったな~

    と、ポニョさんに合わせて返してみると、めっちゃ"(笑)"が多くなった(笑)
    いや、笑うことは良いことですよね^^うん、間違いない!
    自分も中学生のときに、スマイリーって呼ばれてましたからね(笑)(一部の人に)

    と、僕の方もめっちゃ長くなりましたが、本当にありがとうございました^^

  • ksk

    コメントありがとうございます!^^

    万枚ファッ・・・ファッンタスティックって言おうとしたんですよね(笑)

    ですね、ランキングめっちゃあがっていました!
    注目記事でも6位までいってましたね。
    ホント万枚出てから沢山の方が見てくれて、ホント嬉しいです(ホント言いすぎ
    もう一回万枚だすことは天文学的確率なんで、心配なさらずに(笑)
    というか、あれだけ休止していて復活遂げた途端10位以内に入ったJJさんには敵いませんて!

    わざわざコメント残していただいてありがとうございます^^

コメントを残す




六 + 9 =