1/4の稼働★★★ 徹底的期待値稼働

まず皆さんに伝えとくことがあります。

この3日間、
たくさんの方がポチして下さり、ランキングが25位以内に入りました!
ありがとうございました^^

1日目はモンスターファームのネタをあげた日。
モンファネタが好評だったのか、それとも
最後の1行のポチお願い文を見て憐れみポチをくれたのかは不明ですが
たくさんのポチがありました♪

2日目、3日目は
ポチ誘導詐欺に引っ掛かったのか、わざと引っ掛かってくれたのかは不明ですが
たくさんのポチがありました♪

ありがとうございました!!^^

実際のところ、半年間ハイエナ稼働をしてきて
ハイエナとしての立ち回り方は十分にできるようになりました。

ハイエナ稼働を始めたときに、自分自身がしっかり立ち回れるように
ブログを書くようになったですが(当時はぜんっぜん人きませんでしたね(笑))

十分に立ち回れるようになった(と思う)今、
ブログをやる理由って、

・わざわざポチしてくれる皆さんの期待に答えて稼働記事や楽しい記事を書くこと(まだまだ全然ですが)
・コメント下さる人とのやりとり、他のブロガーさんとのやりとりが楽しいから
が主だと思います。

で、どうせやるならランキングも上がって欲しいもんなんですよね^^;
なのでできるだけ更新頻度を増やそうと努力しています。が、

実際のところ、2月にある試験ラッシュ、
さらに2月~3月には引っ越す予定があるので、その準備にかかる時間を考えると、
1回1~2時間もかかる記事なんて今、書いてる余裕ないっす!(まじで

今日友達に聞いてみたら、わりと勉強遅れている方に感じた・・・(汗)
なので今日はさすがに勉強をした(1hぐらい・・・(笑)

なので、とりあえずこの1ヶ月間程度、
少し更新が遅れるor雑になる可能性があります。

が、どうか温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
あ、そうそう、この三日間のペースで皆さんがポチし続けてくれると、
ランキング10位台には入れそうなんですよね!
さすがに~15位なんかに入ったら、さっき言ったことなんて守ってらんないよね。
更新遅らせず、しっかりした内容書きますよ、そりゃ(フリ)

ちなみに、予定では次回の記事は大爆発稼働なのでね?^^
是非とも上のバナーのポチ、お願いします!


----------sponsored link----------





ではではタイトルの通り、期待値稼働ご覧あれ
(たぶん大体の台が少しは期待値あるハズ。ゾーンのは期待値ないのもあるかも)

●星矢381
485 やめ 3k
長引いた

●番長399
446 やめ 1k

●星矢590
646 ART 2k
単発。
100 ART50G 追加1k
単発。
98 ART50G
スイカ→コスモ7 フェニックス BB
継続
勝利
勝利
185G 525枚
133やめ 344枚 → 6800円

●リンかけ170
260 やめ 4k

●番長177
240 RB 2k マチ子
96 やめ 追加3k
↓メダル
●星矢636
689 ART 1k ←火時計
継続
終了(枚数忘れた)
枚数忘れたけど、コスモ5状態で敗北して、通常時2G目で強チェ出たって書いてある(笑)
もうちょい早く出てくれよって話だね。
93 やめ 103枚 → 2000円

●リンかけ574
これを打っている途中に、リンかけ2Gやめが空いたので、先にそっちへ。
●リンかけ2 前回天国当たり
114 やめ 4k 残念でした。

再び先程の台へ
●リンかけ574
807 強チェ2連

→とくに何も起こらなかった。

いや、強チェ2連ってすごい確率じゃん?だから何かメモってあったんだよね(笑)
状態上がっているからもう1回出てくれればよかったんだけどなぁ~

結局、A天井。
1024 ART 15k
単発。
127 やめ 追加2k

●星矢225
250 やめ 2k
●星矢0
148 強チャ目(星矢の強チャ目はGODレベルの確率)

強チャ目の分も含め、計3回 火時計入るがスルー
268 やめ 9k
星矢の朝一は全然おいしくないことを後日知る。

●豪炎261
315 やめ 1k

●バイオ38
120 やめ 3k

●番長230
263 BB 1k ピンク赤赤虹
1 やめ 124枚

自分は番長エンペラーなので、一つちょっとした知識を。(皆知っているかもしれませんが)
番長のゾーンを打つときは、○35Gまで回した方が良いですよ。(200のゾーンなら235Gまで)
225Gぐらいまで回して、前兆来ないからやめる人がいますが、
深い時は、235G付近で前兆が来るときもあります。
しかも深いG数で前兆が始まった場合、当たる可能性が結構高いです。(外れるときもあります)

この番長の台は見事HITでしたね!BBのみでしたが。

●バイオ746
967 パニック →スルー(あぶねー
1003 ART 9k
ART50 →181枚

86 ART
ART100
スイカ10→エピ1
WARNING→強チャ目復活→分裂20G
スイカ10
191G 397枚
100 やめ 277枚

バイオはまだおいしい思いしたことないっす。

401枚 → 8000円

TOTAL収支 -46200円
稼働時間 6h

今回は何もありませんでした(笑)

~次回予告~

次回の記事は、予定ではリンかけで大爆発させた記事になります。
写真はいっぱい撮りましたが、そのうちの1つをどうぞ。

PA0_0248.jpg
この数字を読み取れる人にはわかるハズ。
リンかけでこのG数だと、どれだけ凄いことになるのか。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • おにん

    初カキコです。
    先週、ポセイドン~ハーデス迄を鬼のような赤7、青7揃いのヒキで撃破してゼウス戦にARTを700G残して突入し、閉店コースだった為その残りゲーム数の凄さを身をもって体験しております。

    今回の期待値追いはマイナス面の展開だったみたいですが、挽回は3倍返し位でしょうか。
    ご多忙でしょうが、これからもブログ更新頑張ってください。

  • ksk

    コメントありがとうございます^^

    1/4096を鬼のように引けるのは凄いですね!
    自分も7揃いそこそこありました♪
    リンかけは残りG数が十分にあると、本当に終わりませんよね。

    何倍返しかは、更新の方をお待ちください^^

    応援コメントは本当に嬉しいです。
    ありがとうございます、これからも頑張っていきます^^

  • らりつん

    最近ブログ読んでますヽ(*´∀`)ノ
    自分もハイエナ副業にしている大学生です
    細々とブログも書いています^^

    これからもお邪魔するんでよろしくお願いします!

  • 星矢のコスモポイントけっこう溜まって終了はイラっとしますよね!今日(昨日)俺は6ポイントで終了が二回ありました(笑)

    てかリンかけやばー(笑)めちゃくちゃ楽しみっす!

  • ksk

    コメントありがとうございます(^^)

    同じですね!お互い頑張っていきましょう!
    URL載せてくだされば、今度遊びにいきますね(^O^)

    こちらこそよろしくお願いします。

  • ksk

    6ポイント終了は悔しいですね^_^;
    フェニックスモードいっても乗せること少ないけど、
    それでもあと1ptとって、フェニックスモードにいって欲しいですよねー
    まだ極炎見たことないです。出ないかな~

    リンかけupしました!

コメントを残す




× 6 = 四十 二