1/3の稼働☆ ウルトラミラクル天井到達打法(秘宝伝限定)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチお願いっ!

・・・・・・・・・・・・今日から学校が始まるんですよね~
う~ん、また勉強をしなくてはな~

まぁ今頃は授業も終わってスロット打っているんだと思うけどね!
予約投稿だからね!
(今日は1時限分実習があるだけなのだ!)

てか今思ったんだけど、以前から予約投稿のときは「これは予約投稿だよ!」みたいなこと言っていましたが、
このブログの形式だと、記事を更新した時間までは表示されないから

別にいちいち予約投稿であることを言う必要はないんじゃないかなと
(別に時間が表示されるやつでも言う必要はないが)

予約投稿してすぐに見てくれた人には分かりやすくていいかと思うけど
昼に投稿しても結局夕方~夜に見る人の方が多いと思うんだよね(アクセス集計とかみてないんで直感ですが)

昼に予約投稿したやつを夜に見てくれた人からしたら、投稿した時間まではこのブログには表示されないので
「予約投稿?そうなんだ」ってなりそう。(昼に見た人もそう思う気がしてきた・・・)

なにが言いたいかというと、、、、

まぁ今までのことはどうでもいいんです

なんかねぇ、何も考えずにずらずら書いてたらダラダラなっただけw

そんなことよりも伝えたいことがあるのはこっち。

自分はブログ村のマイページに行くために、毎日バナーをポチしているんだけど
ブログのINポイントとOUTポイントの週計ってのがブログ名の横に表示されるんですよね。

このブログ(暇人医大生のパチスロブログ)の週計INと週計OUTがそれぞれ

IN  : 350
OUT : 12200

って数値になっているんですよ(現在1/7午前0時40分ごろ)

これ即ちどういうことかと言うと・・・・・・・

ブログ村からこのブログに来てくれる人はそこそこいる!
しかしこのブログからブログ村のページに行く人があまりいない!
(要するに、バナーをポチしてくれる人があまりいない)

(と、いうことだよね?だよね?)

このブログは今25位~程度の位置にいるんですが、

試しにちょっと見てみてください。ホントなんで(泣)
周囲のブロガーの方々に比べOUTだけは結構高い数値になってますから。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑を押して、25位~の位置にスクロールしてみてください。

ね?見た?OUTだけはちょっと良いでしょ?
え?見てない?早く見てみなって!

まったく、どうしたらいいんかな~

な・ん・て・ね
今、おれが言ったことを確かめてみた人。

くっくっく。

貴方のおかげで、
今、このブログにINポイントがはいりました~~HAHAHAHA(ダメ男さんの口癖)

あざーっす!!

え、押してない?
・・・いや、押してください!!お願いしまーす!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





・・・と、「続きを読む」 までが非常に長くなって面倒で申し訳ありませんでした^^;
実際のところ、昨日は多くのポチを頂けて、大変満足しています!ありがとうございます^^

では前半が長くなったのでちゃっちゃといきますね!(記事作成時間もすでに1hかかっているんだが・・・w

この日は実家から今住んでいるところに帰ってきて、そのまま稼働です!

●戦人57
73 やめ 1k
天井が1280だったからゾーン機種かと思って打ったが、そんなことは書いていなかった。あほ。

●秘宝156 (なんでこんな台うったんだ。
185 BB(40G) 2k
やめ↓持ちメダル移動

●秘宝578
815 ダブルBB(40G) 5k
超ピラミッドチャンスに入り、ピラ揃い1回
→高確率30 チャ目ひくもスルー
やめ 追加3k

●秘宝413 (浅すぎるっ。あほ。
562 RB 5k
やめ 追加1k
●シンデレラ3
37 やめ 1k レベル4
●星矢ゾーン 2k
●番長ゾーン 1k
●秘宝635
837 RB 6k
夕方チャンス目→スルー 追加1k
●南国340
383 やめ 2k
●南国51
122 やめ 2k
●ジャグラー RBが設定6値
やめ 4k

と、ここまでで-36000円
もう帰ろうかと思ったときに見つけた台がコレ

●秘宝581 +281
ART間581、ボーナス間862ってことね。
お金が足りないので一旦おろしに行く!
この日もダメ男さんの天井到達打法をやった気がするけど、どうも自分には合わないよう。

これは自分で何か編み出さないとダメだなと思い、使ったのがこの技。とっても簡単

人差し指打法

基本右手のみ使って、MAXベット、レバオン、ボタン停止全て人差し指のみで行います。
クレジットが減ってきたら、右手にメダルを握って、第3ボタン停止後さっさとメダル入れて人差し指のみで再開。
たまに左手使ってもいいですが、それでも人差し指のみ使う。
リプレイ成立時は下から人差し指でレバオン、それ以外はMAXベットを押して上からレバオン

これ打法を使い始めたところ、先程の台で見事天井到達

無限高確を経て、
1028 ART 13k
もちろん目指すは第2天井なので、人差し指打法は続行。

ピラ揃いで50 と良い感じだったところで

スイカ
→エクセレント→次回予告・・・・なんてこったw

しかしこの次回予告がファラオロボだった。しかも、勝つ→超ボーナスバトル
ここで一旦考える。

つまり、ここで勝てば、第2天井までの残り約500Gをふっとばして天井と同じ恩恵を今、受けれる。

・・・・なんて凄い打法なんだ。天井までのG数をカットしてすぐに天井発動させる打法

まさに、神打法

バトル10G目リプレイ→勝ち

あ、これオワタ。抽選にもれての勝利だ。
神打法ではなかた。
(もうこの時点で普通に打っています)

ボーナス後
→普通秘宝ラッシュ
(超ボーナスバトル、2戦2敗)

だったんだけど、

その後チャンス目から
ボーナスバトルループに入った!!

5/6で勝利。

全部RB。

銀保留とか多くて、そこそこチャンスはあったんだけど、
ルーレット抽選全部+1で(再抽選して+1もあった)
全部+10~+20G程度。

その後はチャンス目でそこそこ上乗せし、バトルも1回入るがスルー
結果、
PA0_0237.jpg

第2天井の効果ぐらい出たね。
要するに、人差し指打法、おっけー!いいね!
2114枚。

しかしこれで終わらない。

●秘宝571 めっちゃ出てた台
これ打ち始めたのが、20:30ぐらいだったんですが、
時間計算して、21:45ぐらいには第2天井に入り、
そこから1h回したら、1万ぐらいはプラスになるという結果が出てきて打つことに。

もちろん、人差し指打法
2回目は慣れたのか、何の危険もなくあっさり第1天井

1029 ART 15k
ここまでで500G近く打って、チャンス目2回、スイカ2回、チェリー3回しか出ませんでしたからね。

ART 40Gで終了・・・・あれ?

もうしょうがないから、人差し指で回しまくる。時間がないので一切休めない。
なのでたまに左手も使います。(人差し指で)

出ていた台だけあって、設定入っているのか、

4回高確率に入る、しかし全てスルー

そして、今回はちょっと危険なときもあったが
無事第2天井到達 追加15k
超秘宝ラッシュ中はバトルに10回入ってくれ、内5回勝利。

ダブルBB1回、普通BB3回、RB1回。

超秘宝は132Gで終了
通常ARTは263Gでスタート

ちょうどいいぐらいだ。ちょうど閉店頃に消化しきって終わる最高パターン。

結果、閉店1分前

PA0_0235.jpg

ね?完璧でしょ?人差し指打法。
しかも投資30kで回収2100枚なら、+1万円ぐらいでしょ?
完璧すぎる、おれの頭。

PA0_0234.jpg
もう1セットあったwwwww
閉店でこの時点で終了。2196枚

まぁ、こういうかわいいミスはあるw

4310枚 → 86200円

TOTAL収支 +7200円
稼働時間 7.5h

結構雑に書いてしまいましたがお許しを。
時すでに深夜2:40、 2hかかりました。眠いです。明日学校寝坊します。

天井到達打法、やってみてね!^^
効果は保証しませんが。今のところ、秘宝伝2/2で効果有。(笑)

予約投稿何時にしよう・・・  16時で!(これで明日は更新しなくていいだろ・・・w)

~追加編集~
というか、投稿時間ちっさく書いてありましたw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • ダメなS男

    独自で天井到達打法を編み出してて笑ったwww

    しかも、リプレイ時の↓からってのが斬新すぎる・・・w

    ポチッして見てきましたけどOUT多いですねぇ
    でも、それ即ちブログ名・タイトルに見にきたくなる
    魅力があるんでしょうね!

    あっ、ちなみに自分も新しい打法編み出したので後日紹介します

  • ksk

    下からと上からの攻めが大事なんですよね。
    パイレーツワールドのときも上からと下からのレバオンで、
    特リプとリプ、ベルをうまく振り分けていました。
    別に効果はなかったと思いますがw

    ポチあざっす!!
    そうですよね。むしろ見にきてくれる人がいるだけでも感謝ですよね(^^)

    了解しましたw 更新楽しみにしてます!

  • cha

    ははっ、オカルトですねえ笑

    まあ気分転換くらいには
    いいですけど本気で信じてる人は
    可哀想だなあって感じになります笑

  • ksk

    もちろんオカルトですw
    本日さっそく効果無しを体験しましたw

    まぁ遊び心でなんとなく打ち方変えてみるのもありですよね~^^

コメントを残す




+ 九 = 17