9/2の稼働★

今日は用事があったため、たいしてうっていないです。

夜8時に帰宅して、それから行きました。ゾーンもしくはジャグラーの好調台狙い。

【今日の稼働】
AF店(20:00-)
○モンハン 870Gはまり
ちょっと時間があれなので、どうしようか考えました。結果打ってみることに。
879G  ←なにも引いていないのにすぐに前兆
898G  ART  ラッキー。 1k
ART 70Gほどで終了
1004G BB
42G やめ 213枚
ボーナスのタイミングがも少し合ってくれればよかったんですけどね~

○ジャグラーEX BB19 RB24 1/143 TOTAL6163G
303G はまり
RBの出現率がよく、十分なゲーム数回っているので、これからBBがたくさんでることを祈って打つ。
365G  BB  3k
54G  RB
109G  RB
45G  RB
138G  RB
26G  BB
164G  RB
28G  RB
・・・RBがめっちゃのびてますwww勘弁して!
しかもその後、700Gはまり。ジャグラー200Gはまったらやめるっていう自分の取り決めを忘れてた。
やめとけば被害はここまででなかっただろう。
760G やめ 追加8k

AF店TOTAL -7200円
稼働時間 2.5(20-22.5)

明日から学校です。とりあえず、初日遅刻しないよう気をつけますwww


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




6 + = 十一