8/31の稼働★★★

昨日は夜、なかなか寝付けなく、寝坊しました。

朝から友達から連絡が来て、一緒に行こうって話だったんですけど、10:30起床。
準備して、11:30から稼働開始です。
実際、ハイエナ中心なんで、これくらいの時間からでも十分なんですよね。

【今日の稼働】
まず、AK店

○めぞん一刻 79G 前日最終393G
126G やめ 2k
○豪炎 58G
95G やめ 1k
○番長 132G 前日最終81G
170G やめ 2k
○番長 112G 前日最終94G
252G やめ 4k
○番長 48G 前日最終131G
119G やめ 2k
○モンキー 245G 前日最終111
246G 超抜 ←多分前に打っていた人がしらずにやめたんでしょうね
20Gあるも解除せず
278G やめ 1k
○豪炎 45G
62G ART ←強チェからの荒行で、ベル解除
継続
ART終了 2回 80G 250枚
雑誌には、荒行からのARTはスイカだけとなっていた(実践値)ので、不思議でした。
ん?高設定?とか思いましたけど、深追いは怖いのでやめときました。早く解析でないかな。
77G BB
125G やめ 1枚
やはり単発が天国ループしても減ってしまいますね~。

AK店TOTAL-12000円

AA店へ移動。
○北斗 636G 前日最終422G、前日no bonus
宵越し天井狙いは不安がありますけど、北斗って天井かなり深いからリセットしていないと思い打ちました。
1111G ART 17k
・・・中段チェリーで当たってしまいました。天井狙いあるあるですよね。残念。
ART 3回 250枚
196G やめ ←ART後高確演出で、さらにレア役などを引き続けたため、ほぼのまれました

○番長 169G
317G BB 6k
即やめ 127枚

○番長 176G
233G やめ 2k
○番長 177G
250G やめ 2k
○番長 308G 前日最終281G
373G RB 2k
即やめ 86枚

AA店TOTAL-24800円 (投資29000円、回収4200円+3枚(お菓子))

M店
○番長 369G
462G BB 4k ピンク青青虹
12G RB
87G やめ 193枚

○番長 ゾーン2台(ゲーム数忘れました)
1k

M店TOTAL-1200円(投資5000円、回収3800円+3枚(お菓子))

今日は、負けました。
8月最後の日、今日も勝って終わりたかってけど、残念。
これで一旦8月分の収支(ブログ始めてからの収支)がでますね、
9月は大学が始まりますが、時間あるとき稼働していきたいと思います。

今日のTOTAL収支 -38000円
稼働時間 6h (11:30-17:30)
↓↓↓

はい、用事が終わったあと、また行ってきました
M店(9:15-)
○パイレーツ 301G
もしかしたら天井いくかもと思い。
360Gぐらい 2k
天井行かず、チャンスリプとか引いてしまったため、長引いた

○番長 200G
258G やめ 2k
○番長 91G 前日最終110G
250Gくらい やめ 6k
設定変更してあり、チャンス目などを引き、結局ゾーンまでうってしまった
この店は番長、結構設定変えてましたね。

移動、AF店(10:15-)
ジャグラーの良い台を探しに行きました。
○ジャグラーEX  BB15 RB13 合算1/119
回転数がまだ少なく、ちょっと危うい感じはありましたが、打ってみました。
RB 4k
ジャグ連 RB
ジャグ連 RB
その後はまり、手持ち0枚、5分程で閉店だったのでやめました。

ジャグラーもう一台良い台が空いていたのですが、そっちに座っとけばよかった~
4000回転ほどで、BB15、RB20の台。そこに座った人は自分が帰るころにはBB19,RB21で800枚ほど積んでいました。

と、いうことで、今月最後のあがきに出たわけですが、マイナス分を増やしてしまいましたw
追加マイナス12000円

今日のTOTAL収支 -52000円
稼働時間 7.5h

「8/31の稼働★★★」の続きを読む…

8/30の稼働☆☆☆

今日は朝早く起きたので、友達と二人で朝からA店へ。

【今日の稼働】
○シンデレラブレイド
朝一設定変更が疑われる台、前日最終0Gの台など4台
全部はずし 7k

○番長 前日11G
前日のゲーム数解除から、通常Bぽい。
天国移行を期待して打ってみるも、はずれ
65G やめ 2k

○番長 124G 前日最終261G
207G BB ←チャンス目による解除
1G やめ 143枚

○鉄拳デビル 前日941
設定変更高確を狙う
36G やめ 1k

打てる台がないので移動
2800円+お菓子(TOTAL-7200円)

K店へ
○番長 55G (前回ボーナス64G)
95G やめ 2k

○豪炎 450G 前日最終110G
500G (左上段スイカ、中中段ベル ←レア役演出でスイカかと思ったら。何これ?目押しミスかな?一応前兆いきました
531G 精進→荒行へ
荒行1G目 強チェ解除 BB  4k
31G RB メーター5レベルで倒す→ART
漢気アタック+40G
ART2回目にして、初の漢気
そして、中チェリー+200 解除→BB
PAP_0032_convert_20120831183045.jpg

2G 中チェリー 解除→BB
漢気+40G
漢気+100G
強JAC 解除→BB
中チェリー+50 解除→BB
中チェリー 解除→BB 7揃い
1G連 BB
謎の1G連(最終ゲームで告知、BBが35G以内に終了したわけではありませんでした)

ART継続
ART継続
漢気+50

ART1070G   3661枚
46G BB 7揃い
1G連 BB

3733枚

74600円+3枚(お菓子)(TOTAL+68600円)

TOTAL収支 +61400円
稼働時間 4.5h(10-14.5)

引き強だけの勝ちですね、あまりハイエナという感じではなかったですね。
やはり朝一は人も少なく、台も回っていないのであまりお得感がないと思いました。

「8/30の稼働☆☆☆」の続きを読む…

8/26の稼働☆☆

今日は起きたら12時でした笑

昨日ブログつくって更新して、寝たの3時過ぎでしたからね。

今日は夕方からバイトもあるのであまり時間はかけれないです。

なのでバイト先近くのK店に行きました。

実は昨日最後に行ったとき、バジリスクの600はまりほどのを見かけたので、当日当たり0回でそこそこ回ってたら打とうと思いまして。

【稼働実績】
13時?
バジリスクは既に当たっていました。残念

○パイレーツ
当日549Gはまり
前日306Gはまり

良い台ですね。はずしてしまったら打つかちょっと考える台だけど、さすがに300Gでリセットはかけないだろうと思い、打つことに。

621G HIT 4k
BB1回
ART8回 800枚
156Gやめ 754枚

十分ですね!

○番長 199Gはまり 1k
219G HIT
← チャンス目 フラッシュなし
チャンス目で解除したのですが、フラッシュがありませんでした。
番長はかなり打ってますがこんなのは初めてです。
確定なんですかね

BB
頂 乗せなし
78 引き戻し
強チェ 20G
チャンス目 30G 解除RB112G
11枚 +10G
過去最低枚数でした。
写メろうかと思いましたが、悲しくなるのでやめました笑

潜伏30G

継続
継続
チャンス目20
継続 →5セット確定
継続

ART410G 839枚
全然上乗せしませんでした。
でもART5セットは初めてだったので満足です!

通常334G
378G 弱チェ解除 BB
44G BB 天国ぽい。ピンク青レインボーレインボー
54 BB ピンクピンクピンク赤

92 RB
マチ子先生まででなかったので即ヤメ

888枚

今日の収支
+32800円 ヤクルト1個
稼働時間2h30m

ブログつけはじめてから好調ですね!
このまま頑張りたいと思います。

「8/26の稼働☆☆」の続きを読む…

8/25の稼働☆☆

実は最近負けすぎていて、手持ち6000円しかありませんでした。

貯金はあるのですが、キャッシュカードをなくしてしまって、現在再発行中なんです。汗

これがなくなったらオワリや。スロットどうこうの問題ではなく、飯すら食えなくなる。

ちなみにカードは届くのにあと一週間はかかるでしょうね。。。

負け=死 (ちょい大袈裟かな

そんな状況だったので、しばらく家でのんびり過ごし、17時頃からいってきました。A店。

【稼働実績】
すみません、初めてなもんで、データとってなかったので、忘れました。
次からは逐一データとりまっす!

覚えている内容だけ↓

◯番長 ゾーン狙い
はずれ 3k

◯番長 ゾーン狙い
ヒット
その後100G以内で3回ヒット 天国?
頂 入らず 200枚ほど

◯ジャグラー7
BIG 1k
100Gやめ 150枚程

即ヤメできませんでした
目標、、、1Gだけ回してやめる。いつか実行しよう。

手持ち資金が少ないので、換金を繰り返して、ここまでで -600円でした。

◯ドン祭 1410G
良い台見つけました。
1514G ART 3k
もちろん天井の恩恵です。
最初の3兄弟モードでベルで3セット乗せ、次のセットでもなんとか乗せていき、
1650GでBIG。 もうちょい後でひければなーー
お祭りBIGでドン揃い5回。

途中REG2回、通常戻って潜伏中BIG。お祭りにならないのね泣
BIG終了後にART。 これって緑ドンみたいにボーナス自体による抽選だったのかな。
BIG中ドンは揃わず、ボーナス引く前前兆はいってたから、潜伏してたやつを放出しただけだと思ってたけど。

結果、天井からのART29回、BIG2回、REG2回、1700枚ほど。

ここまでで、+30000円 おかし2つ

その後店を代えて、

◯番長 183G ゾーン狙い
270G BB 3k
2G やめ 169枚

+200円 お菓子2つ

打ち始めあら前兆入っていて、?となりました。
しかも対決→特訓→対決タイプだったので、レア役ではないっぽい
はずして直後210Gから前兆、対決→特訓でこの特訓が30-40G続いてボーナス

初の番長即ヤメ。おかげで200円プラスになた笑

トータル収支 +30200円
稼働時間 5h

「8/25の稼働☆☆」の続きを読む…

はじめまして

はじめましてkskです。

今回このブログを立ち上げたのは、ハイエナを徹底するためです。

どうしてスロットで勝てないのか。

自分の場合は、もうちょっと回せば当たるかも!と淡い期待を抱いたまま打つことで、勝っているときはその勝ち分を減らし、負けているときはさらなるマイナスを背負ってしまうからだと思います。

ネットサーフィンしていると、パチスロでも継続的に勝っている人のブログがあります。

これからはそういった人を手本にハイエナに専念したいと思います。

自分で収支をつければいいのですが、甘えがでてきてしまうといけないので、ブログという形で公にしていこうと思います。

期待収支プラスのハマり台、ゾーン台のみ狙えば絶対勝てるハズ!

そう信じてやっていこうと思います。

ブログというものに書き慣れていないため、見にくいかもしれませんが、日々スロットの稼働状況を載せていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。